イベント〜お祭り騒ぎ〜9人みんなでワチャワチャ

今は、当たり前じゃないから………


赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束クローバーピンク薔薇赤薔薇



9人いるから、安心、安定感♡
しょっぴーとラウたんの甲高い笑い声が……一段とね


楽しい幸せな時間をありがとう♡

いつも、ファンへの感謝を言葉だけじゃなくて
行動で示してくれてありがとうおねがい



大声出して叫んで笑い転げてウルウルしてちょっぴり辛くて
気持ちが…忙しすぎの1時間でした〜




どうも〜アンです♡






長音記号2お祝い長音記号2 Snow Man❄️ハーフアニバーサリー


今ではハーフ◯◯式、1/2◯◯式…
馴染み深いワードになってますね〜


ラウたんはまさに…
そんな時代で育ってきたんだなぁ…なんて、

若干の?ジェネレーションギャップ感…否めない💦⬅︎いまさらデス





ファンの皆さんの
努力の結晶❄️』

いつもながら、さっくんの言葉にホワホワピンクハート

単独millionの感謝をファンの皆さんの努力の結晶と………❄️

必ず…ヲタの気持ちを汲んだ感謝を伝えてくれる…
代弁してくれる…



わたしの推しはSnow Man☃️
そこが、なんて言うか親近感や強い結束感に繋がってる〜





『今日、急にこんなステージ上に
呼び出されて・・・』

ある種、サプライズ〜良い意味でのドッキリ〜キョロキョロ


今、着てるお洋服はもしかして、私服ですかぁ??
さっくんアニメTシャツ着てないから、やっぱり衣装??

後に、康二くんのタンクトップのくだりで衣装と発覚ニコニコ


ラウたんのオレンジスタジャン?ブルゾン?MA1?
ブランドさんが可愛くなかった件$💰お高めなんだぁ・・



そして上差し
いまさらながら、言うまでもないんだけど〜

今日のお洋服が一段と
ラウたんの脚長長長長長を強調⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
後ろ姿がまた…ヤバヤバ


ラウたんの脚が伸びてるびっくり

身長が伸びてるってことは……胴じゃなくて
脚が伸びてるんだなぁって…(((o(*゚▽゚*)o)))♡


オレンジブルゾンが短めだから…脚しかないのでーすパー





つ、い、に、
2nd Single 発売決定


10/7水曜日〜待ってましたぁーーーーーー拍手拍手


ホントに待ってた2ndシングルピンク音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符
もちろん…KISSIN‘MYLIPS/Stories


新たな未知の2曲は通常版に入ってるし〜\(^o^)/

『君の彼氏になりたい。』
『ファンターナーモーレ』

君の彼氏になりたい。に過剰反応しちゃうラウたんが
かわいい⤴︎⤴︎⤴︎びっくり
もう、曲名だけでかわいいが溢れちゃってるイメージだけど

ラウたんがクルクルしちゃうのも理解!!わら
アオハルしてるなぁ〜


で、ファンターナーモーレの意味を調べてみたけど、
わからない…スペイン語っぽいけど……乞うご期待上差し




ラウたん🤍の髪が…のびてる⤴︎

そして……また、男っぽく大人っぽくもなってる
わたしの愛おしいヒト♡MaitoRaulさんラブ



今日はやや右よりのセンター分けで前髪おろしたヘアースタイル
くり色は健在だけど、少し明るくなってる?
少しのびてるわぁ〜


一日、一日著しい成長をしてるラウたん
本来なら嬉しい限りなんだけど…

あーーーーーーーーーーーーーーーー💧憎きコロナめ!

17歳のリアルラウたんに逢えるのだろうか??
一抹の不安がよぎる(−_−;)💦


なんて、ネガティブ発言は厳禁ですね(_ _).。o○

必ず、逢える上差し信じよう〜…コトダマ、コトダマ





ラスト…ひーくんのご挨拶で❤︎


『これからも一歩ずつ一歩ずつ、皆さまと共に素敵な景色を
 見ていきたいし、作り上げていきたいし……☃️

 今後とも、末長くよろしくお願い申し上げます。』



けん玉もロシアンルーレットもめためた楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

ようやく半年、あっと言う間の半年…
表舞台に出て大々的には何も出来なかったかもしれないけど、


その分、寄り添ってくれる気持ちが強く伝わってきたり
たくさん配信してくれたり…
今できることを考えて実行してくれて
私たちの幸せな時間があります♡


身体まで張ってくれて、ホントにありがとうおねがい


デビューLive tourもそうだし、
1周年記念は…盛大にお祝いできるような
日常になっていることを願うばかり………🙏




💬





ひとりごと。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


『ドリアンが効いたなぁ〜ドリアンが・・・』
『めっちゃ怖いし、ドリアン不味いし・・・』

ラスト、ラウたんのガチ本音が……ガーン
ホント、よく頑張ったよねショボーン






ネガティブ厳禁!ポジティブSnow Man☃️

ゲームなんだけどさ〜


食べ物の辛いゲームはあまり観たくないです(T . T)
誰かを責めるつもりもスタッフさんをdisるつもりもない上差し

面白いことを…楽しいことを…
私たちファンを楽しませてくれようとしてのこと
重々承知してマスから…だから、ひとりごと💬


ひーくん、しょっぴー、ラウたんは
ホントにホントニに辛そうだった💧泣きが入るし、体調不良だし…


見るに忍びないよ…。゚(゚´Д`゚)゚。。・゜・(ノД`)・゜・。


ラウたんに限っては、
いつかのJr.が集まるYouTubeでニノジュース飲まされた
ときも、ガチガチに辛そうだった💧

『気持ち悪い…気持ち悪い…』て、ラウたんの声が
ちゃんと聴こえたしえーん

今回はお顔も死んでたし、画面向かって左に捌けて
スニーカーだけが…横たわって見えて👟



食べ物の✖︎ゲーム的なことってよくあるけど
仕方ないかもだし。。仕方ないのかもしれないけど。。

身体に異変って……
アンちゃん的には……庇護案件だな🗯