いよいよ…
2020年『それSnow Manにやらせて下さい』
ラウールくん誕プレ企画もラストとなりました〜おねがい


まさか…6/27を過ぎてからも放送されるなんて
にも思わず・・・(゚o゚;;



先日の康二くん編をラストにしちゃってるアンですアセアセ





このプレート的お写真を載せるのもラスト💭



そうだよね…
メンバー全員のプレゼント企画プレゼント放送しないでどうするよ!!

天下のそれスノ⛄️
記念すべきSeventeen〜

では…では…行ってみようパー






ふっかこと💜深澤辰哉さん

『一番自信あります』
乙女のトキメキプロジェクター乙女のトキメキ


末っ子に遊ばれてる歳上ふっか・・・
カメラでふっかイジリびっくりがはじまりWAO!

ふっかもラウも楽しそうで、何より〜
番組内でもそれが許される環境がすごいなあせる

毎度ながらふっかの 懐の大きさ”





♪(*^^)o∀


お値段気にしちゃうラウだけど
ふっかさんだもん⤴︎値段なんて関係なく貢いでくれるハズ❣️
『えいっ🤍』包紙の開け方が…かわいい温存♡


『かなりガチ』
自分も欲しいものをチョイス💜
ラウたんの年代とか環境とか色々考えてくれた代物〜
スマホとも連動⤴︎⤴︎⤴︎

アンちゃん的には一番期待してた
ふっかさん誕プレプレゼント
案の定…欲しい⤴︎⤴︎ってなったやつ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





舘さまこと❤️宮舘涼太さん

桃太郎ジーンズデニム
『17歳のラウールが
ジーンズを育てる』

キラキラメタリックブルーの袋〜に…密かな期待♡

『おぉっ!』『やばい!』

『ラウたんが中学卒業する時に
 舘さまからパーカーをプレゼントしていただいた。
 そのパーカー今でもめちゃめちゃ愛用してる(^O^☆♪』
 
上下舘さんからの頂きもので〜
✨舘コーデ✨


o(^_-)O



シンプルなビンテージレーベルの中で一番細いモデル0701
なんだって〜

ラウたんの細くて長すぎるおみ足が…
ひときわ目立って爆イケ間違いなし!!
想像するに……ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバいラブ

白T、白シャツにデニムが最強アンの好物⤴︎⤴︎⤴︎



デニムにした理由ってのが…
ラウは脚が長すぎて日本にサイズがない
つんつるてん⬅︎死語💦(丈が足りないって意味)



舘さま、前にラウたんの言ってたことを
覚えてくれてたんだね〜❤️

めめのスニーカーが点数的に高かったけど、桃太郎デニムも
すごく嬉しそうだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




阿部ちゃんこと💚阿部亮平さん

高級鶏肉ヒヨコ錦爽どり』
『誰も被らない』
『ぶっ飛んでる』
『貰って嬉しい』


ぶっ飛んでるって……鶏だけに??(⌒-⌒; )
誕プレ受け取った瞬間のラウたん…うわっ❣️

『重い……冷たい…🧊』

ラウの唐揚げ大好きは超有名なお話……ヒヨコ
それを誕プレにするあたり
阿部ちゃんーーーーーーーーーセンス好き♡
『ママ喜ぶわぁ』ラウたんからのママワードラブ
いただきましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎

∧( 'Θ' )∧


この錦爽どり…
2017年ビックサイトで鶏肉を試食して採点
好感度コンテストで最優秀賞を取得🎖した品物〜

皮が薄くて良質な脂と抜群のジューシーさ。。。
お取り寄せできるみたいですね〜
2キロとかすぐ食べちゃう!
お肉大好きとしては、ぜひ味わってみたいなぁ∧( 'Θ' )∧


クール便だし、送料が意外とお高めだわ^^;
でも、食べてみたいな〜





✨余裕✨&イエローハーツイエローハーツ

ラウたん…相変わらず、ありのまま
伸び伸びと過ごせている環境♡


これは、やっぱりスノーマンのメンバーが凄いって事
ふっかだけじゃなくて、みんな懐がでっかい!


いつも感じる兄ーず達の余裕と愛情…

ラウ、いっぱい愛されてるなぁおねがい

スノーマンに相応しいラウールであるために
日ごろの並々ならぬ頑張りを
認めてくれてるからこその愛だったり…


ふっかは激甘、舘さまは…ラウをさらに
いい大人のオトコに育ててくれてるのかな〜


ヒトは環境でどうにでも変わるから……
愛されて育ったヒトはやっぱり慈愛深くなると
思ってるし
こんなときでも、17歳のお誕生日がラウにとって
✨一生忘れられない想ひで✨に
なったんじゃないかな〜♡


ラウの幸せそうな笑顔が何よりも
チカラになるんですよね〜♡