いつも御用達のCD SHOPへ

滝沢歌舞伎ZEROのDISC…すでに予約終了してました〜




確かに上差し
予約は遥か昔だったし、4月発売予定だったし…
スノ担さんみんな手に入れられることを願いつつ…



7/28フラゲ〜7/29発売日を楽しみに・・・・・
こんにちは〜アンです♡(o^^o)♡🌸





康二の❌ゲーム・ガチパラパラ〜


前回までのお幾ら企画
値段の差があればあるほど負けに近づいちゃう

で、ビリッケツは✖︎ゲーム〜が〜
その内容ってやつがガチパラパラ上差し



あの…笑いのセンスに長けてて
いつも落されても、イジられても…多少スベっても
ドンマイウインク
『美味しくしてくれてありがとう』精神の
康二が…



一人スタジオに向かう表情とか、緊張度MAX
康二くんから笑顔が消えたガーン

寂しげな・・・


踊りを覚えるのも遅いし… 
振りが飛んだら…番組のこともあるし…
一人だし…JK装いは嫌だし…

想像するに、失敗できないショボーン

Snow Manの名前が入った冠番組…背負ってマス感
失敗しても笑いに変えよう〜そんな余裕は
なかった??


色んな不安が押し寄せていたんだろうタラー





康二くんが………びっくり

康二くんが………爆笑

向井康二を封印しながら、new向井康二〜
一皮向けた康二くんがそこにはいたよ!!


担当さんなら、もっと深い部分での想いとか綴りとか
あるだろうし、他担が
軽々しく発するのもいかがなものかと思ってみたり・・・

色んなことに挑戦できる、やり切るっていいねグッ

ラウたんのガチパラパラも…
死ぬほど見たかったなぁ⤴︎⤴︎



大爆笑⤴︎⤴︎⤴︎わら、わら、わら、
大成功🧡
翔太くん椅子から転げ落ちてたしぃくるくる

康二くんには
笑いの神様が……きっと、ついてるんだよ( ◠‿◠ )




メンバーも本人すらも知らなかった…びっくり


㊙︎ロイヤル ❤️舘さま登場〜🥀

『パラパラ踊る覚悟はできてます』
確かに‼︎そう言ってたよね〜
当初、ビリ3人くらいでガチパラ踊るかな〜なんて
思ったりもしたんだけどね。



???
何で?✖︎5回



『番組を盛り上げたいから』

舘さま登場に、しょっぴーが『何で?』連呼💬
もしかして、パラパラ好きな翔太くん…踊たかった?

椅子の上に正座しちゃって見てるしょっぴーが堪らなく
かわいい💙
 

舘さまの完ぺきすぎるガチパラ〜キレッキレに踊るガチパラに
康二くんのお顔が…
『持ってかれた顔』⬅︎ラウたん発言🤍



舘さま登場は…誰の企画なんだろ??

康二くんのこと知った上でだろうから…
援護射撃が援護すぎて…WAOワオΣ('◉⌓◉’)
ってなった瞬間

『助けに来たよ』うん、うん、うんタラー優しい・・・




康二くんよく頑張った拍手よくやった拍手で、
はっぴーえんど🧡でもよかったけど、



舘さま登場で〜ビックサプライズʕʘ‿ʘʔ

康二くんも舘さま登場からは、緊張がほぐれたって⬅︎ニュアンス
良い意味で表情がくずれたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





仲間っていいよね!✨
この言葉にすべて含まれてる気がして・・・
またまた、ウルウルですよおねがい
スノーマンの良さが伝わってくるガチパラパラパー


康二くん、舘さま、お疲れさまでした〜
時代タイムスリップ感が……懐かしくって⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとう拍手





💭