大変だ、大変だ─────────────びっくり




幻の『ふぁいんぼーいず』目黒蓮表紙を飾る‼︎

世間が、鯖落ちだの完売だの…湧き起こるなか〜



私、それどころじゃないんですけど〜ハアハア(;´д`)

5/11・14時🕑〜緊急事態宣言発令ですパー



日々…
ラウたんには感動させられっぱなしのアンですおねがい


リボン🎀リボン


♯すのとStayHom
♯俺の自炊
お家でお料理』を作る〜


さっくん❤︎康二くん❤︎阿部ちゃん❤︎来て…
まさかこのタイミングで…

ラウたん❤︎の順番がやって来るとは〜
ちなみに、本日は翔太くん❤︎

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

実は、
この企画内容…えっ?

ラウたんも、お料理やるの?ちょっと、難しくない?
どうするんだろう?って、
密かに心配があったわけで………

だって、大事なヒトの指が…怪我でもしたらガーン
可愛い子には旅をさせられないアンちゃんなんです⤵︎

心の準備がなされぬまま……


が、しかし…(_ _).。o○

私の心配を余所に……

はるか斜め上の方から〜ひらりと舞い降りてきて
村上家、直伝の“サマーパスタ”
初披露してくれちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


とうふメンタルと仰るあなたは
さぞかし…悩んだりしちゃったのかな?
でも、なんだかんだでやってのけちゃう!

そんな、頑張り屋さんのラウたんが…
めためた可愛くって、たまらんのですおねがい


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ラウたんが綴る文章って、
いつもグッと…引きつけられる💫

魅力的な感性の持ち主だから、
きっと文才もあるのよね


もちろん、大好きだから、
ラウのすべて全肯定なんだけど
それだけじゃなくて………C-uteの中にも、読み手の心を
とにかく掴んで離さないくるくる


間といい、ワードといい、ユーモア満載〜
✨センスの塊✨
お写真も、キレイ〜だしね〜

文章読んでるだけで、彼にハマるのよ〜
分かるかな?



笑いあり、涙あり、何度もやってくる
きゅんハートきゅんが…
愛おしくて〜やっぱりナミダおねがい


『助手の村上さんを派遣する』
これを天才と言わず、何という!!
ここで、母とかママとか言わないところグッ最高⤴︎

読み手の気持ちも考えてくれたのかな?
ラウたんにとって、ファンは彼女♡

わたしの妄想・夢を見ていたいのです〜
図々しいけどさ…BBAでもリアコ枠♡


でも、
母の日だからって
全国のラウママへ向けたメッセージは…
めろめろ〜にトロけちゃいましたね🧊🧊🧊

酸いも甘いも経験してるオトナだってできないのに…

16歳にして、
すでに心得てる村上真都ラウールさんって
ホント、✨ステキ✨
飴と鞭の使い方、使い分けが天才です⤴︎⤴︎⤴︎


とにかく、文章からかわいいがあふれだして
わたしの想いラウ愛が止まらない〜⤴︎⤴︎⤴︎

胸が〜胸が〜苦しくなるハート
(歌ってくれたヒトいます?笑)



フェットゥーチーネ?(タリアテッレ?)

ラウたんが作ってくれたからって、
言うわけじゃないんだけど…………
パスタの中では、平打ちのフェットゥーチーネが
一番大好きなんです〜くるくる

それだけで、テンションあがる⤴︎⤴︎⤴︎

で、イタリア語で
『りぼん』って意味があるんだって〜ふんわりリボン
もう、それだけでかわいくないですかぁ〜
お写真から想像するに、この麺なのかな?

パスタもラウたんの味方〜



村上家のキッチンナイフとフォーク

キレイに整理整頓された村上家のキッチンなハズ
大理石みたいな台がオシャレ……✨✨


以前…
家具などはこだわりがあるみたい〜
Whiteで統一されてる〜
そんな、プライベートなお話し〜てくれたこと
あったよね〜
(助手の方のこだわり)⬅︎多分…


普段は一切、立ち入らないキッチンZoneへ初侵入
『すのとStayHome』のために“初”
試みてくれたんタラー嬉しすぎるよーーーーーーーーーおねがい



萌えぇ・・・♡

すたぁ〜てぃんパスタ

助手に依頼するところから始まって、
お買い物ブルー音符にも行ってくれたの?

一緒に行きたいーー照れ


悪戦苦闘しながら、トマト缶🍅あけて〜
指、怪我してないかな?!
調味料、カット、茹でる、盛り付け〜

きっと、ニンニクやバジルなんかもあったよね〜

実況中継してくれるところ上差し
あなたって、ホントに賢いなぁ〜

姿が見えないなら、見えるように……
相手がイメージしやすいように綴ってくれてるから

村上家のキッチンにいるみたいな感覚
あんなこと〜こんなこと〜妄想できちゃうよ〜
ラウたんのエプロン姿、目に浮かぶ


指が入る???…
包丁で切っちゃった?!(; ̄ェ ̄)

盛り付けにセンスは問われるけど…
助手の方のひとことが、また、いい⤴︎⤴︎⤴︎

ラウたんが作ってくれたことに感激しっぱなしで……


たまに、ラウのお口から発言される気になる言葉
『ファンに嫌われちゃうかな』⬅︎ニュアンス

ラウたんは、ホントに私からするとパーフェクトな殿方
だから、ファンに嫌われるとか、まずないし
考えなくてもいいのに〜って思ってしまいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

仮に、盛り付けが汚くても…
ラウたんはラウたんだから〜嫌いになんてなれないラブ


ラウにはラウの考え方もあるからね〜
ラウたんの考え方も受け入れるけど……。


かわいい〜✖︎100倍〜ラウたんを形成してるのは
きっと…リアルラウママさんのおかげね💐



ラウたん、ありがとう🌻

普段、お料理もキッチンも無縁なラウたん
ゲームして、お勉強して、
ご飯は出てくるのが普通なんだよねナイフとフォーク

しかも、お料理”カテゴリー”にはまったく興味がないと
自分でも豪語してる…

ってことは、ラウがどんな思いでこの企画に
トライしたか💧(T-T)💧


めちゃめちゃ、頑張ってくれたと思うと
愛おしいね💧(๑˃̵ᴗ˂̵)💧


助手さんのお力をお借りしたとはいえ、
切ったり茹でたり……
考えただけで、胸が熱くなるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


村上家のサマーパスタ〜

よく頑張りました拍手
いっぱい〜ご褒美をあげたいくらいです✨


ツアーグッズ、ラウたんの全部買ってあげる勢い!!
ここから、ここまで全部ください〜の大人買いねラブ



〜少年たち〜

先日、WOWOWで放送されてた『少年たち』
スノーマン、SixTONES…その他、いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎笑
ゴージャスな出演者さん


リア友からDISCが届いたぁ\(^ω^)/

ついでに、WOWOW枠、タッキーの『孤高のメス』も
ダビされてました〜
よく出来たリア友照れジャニヲタじゃありません〜


ラストの方でラウたんが出てくるから、
ニマニマしながらね〜

ここでも、ラストのエンドロールは……
『村上真都ラウール』の名おねがい

やっぱり、このフルネームがだいしゅき❣️