最近の楽しみは…………ふんわりウイング




専ら、真都ラウールくんを探すこと
一周回って…原点へ



癒しもパワーの源も幸せな空間も
全部、ラウたんに担ってもらってマスくるくる



言わずもがなです〜笑



毎度ながら、ラウたん愛強すぎる〜WWW
こんばんは〜アンです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







いろいろな雑誌やSNSやらで
『Snow Manラウールの変貌ぶり』
よく、そんなワード見かけたりするんだけど……


つい最近まで、ショタ時代だもん〜

少年から青年への移行期だから
お顔や体格なんかも変わるのは当然だけど


ラウたんは成長の速度が速いの何のって〜びっくりくるくる




時間があるこんな時だからこそ、かわいい〜ラウたん三昧
ゆっくり堪能しようかな〜なんて思って〜

あの当時、忙しくて…?

すべて編集出来ずに残ってるVもあって…今更ながら
自分を褒めたい⤴︎⤴︎⤴︎
なぜか(; ̄ェ ̄)
消しちゃったのもあって凹タラーだり…


うちには、DISC部分のみ壊れたデッキがあって
HDDにダビングされてるから処分できなくて

円盤には落とせないから…ホント残念なんだけど。。
HDDの中身は…✨宝物✨





ニマニマ⤴︎
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ニマニマ⤴︎

うちの子を探せ!



〜運動会〜
ここ数年はやってない、ジャニーズ運動会
近々は2017年〜

残念ながら、この日はお仕事でドーム入りは
できませんでした〜(_ _).。o○

つい最近まで、まったく気がつかなくて………
えっ💦

中央の子は、間違いなく真都ラウールくんよね?!
横顔は…まさにラウたんだもん⤴︎⤴︎⤴︎
周りには忍者の子たちもいてる〜
紅組優勝〜
13歳にして、もうすでにデカイ!!

運動会で大勢の中から、うちの子どこ?どこ?状態〜な感覚
ラウたん見つけて
湧く❣️\(^o^)/




〜Mステ・亀と山Pのバック〜
亀と山PがMステでメドレー歌ってくれたときね✨

一曲目の逆転レボルシオン
バックにはなんと、Snow ManとSixTONESも…

バク転、バク宙…キレッキレ拍手
他G担時代でもスノーマンのパフォーマンスには
一目置いてたアンですくるくる
二曲目の背中越しのチャンス

まだ少年忍者の名前はなくて、ジャニーズJr.
もちろん、ラウたんは……右端で腕掲げてポーズ決めてマス
少しぽっちゃりしたラウたん♡

あっという間に身長が伸びちゃって…
端っこか後ろにいることが多いよね。・°°・(>_<)・°°・。

ジャニーズあるあるね上差し


端っこは、ときに探すの楽だけど…画面から…
見切れるムカムカムカムカムカムカ

やっぱり、ドドドセンが似合うヒトキラキラ





三曲目の青春アミーゴ
兄さんたちとラウたんは近くで踊ってマス
この時は、まだ、脚上げ選手権は1位じゃないラウ^_^
ヒトの陰で長い足が見えない…ハッ
ラスト…集合写真カメラ
向かって左端で膝を曲げてポーズ決めてるのが
ラウたんだよ〜^o^
お手振りしたり手をパンチしたり〜
さすが、群れないタイプ⤴︎⤴︎⤴︎

真ん中あたりには、スノーマン兄さんたち




〜佇まい〜

ラウ担なら、目を閉じててもどこにいるか
すぐにわかるよね

もう、姿勢の良さはダントツだし
もちろん、脚の長さはマストだし
すでに、モデル立ちだし

ポージングだって周りとは、ちと
ちがうんだから〜\(^ω^)/


もちろん、ダンススキルは
怖い振付師さんからも一目置かれるくらい素晴らしくて
仮にお顔が見えなくても、ラウたんのダンスって
良い意味でクセが強いからすぐに見つけられる〜


ただ、ジャニーズに入ったころは
ラウたん、あまり目立たないように…って
ダンスを調節してたのかな?
特にテレビだとクセがやんわり見えて仕方ないなあ〜


わたしはそんなラウたんのダンスが…大好きラブラブ

ダンスを習っていたわけじゃないから基本的な事とか
よく分からないけど
そんな私でもラウたんのダンスはピカイチ✨


指の先〜爪先まですべてに命が宿ってる

チカラ強さ、足が浮いてる軽やかさやしなやかさ……
ガチで惚れてますから〜ラブラブ


あ〜、生きたパフォーマンスが見たいな〜




『村上真都ラウール』テロップ💬

今は、もう、見られなくなってしまった
『村上真都ラウール』テロップハート

まだ入りたては名前テロップも出ないし…
個人で名前が出るって、ホントに嬉しいこと

『ラウール』呼びになったから
仕方ないけど、村上真都ラウールくんの名前も
大切にしたいなぁ〜


真都・まいと

名前からして可愛いもんハート

先日、女性セブンさんで語ってくれた名前の由来
ダンス界隈では超有名な、まいとラウールくん


お兄ちゃん、真◯くんはベネズエラ生まれ🇻🇪
♡ラウたん、真都くんは東京で生まれたんだね〜🇯🇵
だから、みやこ・都って納得です^o^



♡か・わ・い・い♡


Jr.にQ…克服したもの〜

『サラダが嫌いだった事実』🍆🍅🥕🥦

若鶏の唐揚げが大好きなのは
ラウ担さんなら、周知のことですね🐣

若鶏の唐揚げ豪語してる少クラのVは……探したけど
なかったえーん嘘だろあせるあせるあせる


女性セブンさんには克服できない食べ物はないかも。
って書いてあったけど
お野菜類を克服して、
なんでも食べられるようになったんだね〜\(^o^)/


アレルギーはのぞいて…
食べ物の嗜好は…異性と密接な関係があると
言われてるから…
好き嫌いはないよ!そんな殿方が好きですくるくる



〜おまけ〜

真ん中で、おっきなお口開けてるのが、ラウたん〜
この時、ラウたん、JUMPしてるのよ〜
背が高いから、いっつも後ろにいるタラー

めためた、かわいいピンクハート




ジャニーズあるある💭
よく、入所してから時間が経過して
途中からファンになると

もっと早くからファンや担当になりたかったな〜
なんて聞きますよね〜現に、そう思うし。でも…


出逢いのタイミングって……
やっぱり、『ビビっ』と、きた時がそのタイミングで

結局、早くに出逢っていても…自分のセンサーには
引っかからない〜
キャッチはできないのよね〜事実。



事務所推し、箱推し💭
そんなワードはジャニーズから始まったのかな〜?


小5で近藤真彦さんデビューにハマり➡︎
仙八先生からしぶがき隊➡︎男闘呼組➡︎
ソロになってからの山下智久さん➡︎藤ヶ谷太輔さん➡︎
中島健人さん➡︎ラウールくんラブラブ


すべてが佳き想い出ですね〜笑笑


もちろん、みんな大好きだけど
不器用だから、同じベクトルで沢山のGを応援するのは
わたし的にはちと無理があるので…
今の想いは120パーセント、ラウールくんへ


人の子の成長はホントに早いもの

ラウたん、ジャニーズにそぐわないって理由から
ポニーテールを封印させられたけど⬅︎言い方W

セクゾのソロコンバックでは、
まだ刈り上げ・ポニーテールしてるのよね〜
女の子と間違われちゃってたもんね(⌒-⌒; )
ポニーラウたん、ホントにイケラウでいいよね〜


髪型を替えて、個性がなくなっちゃう……ガーン
事務所入りか髪型か…どちらか選ばなきゃなんて
小学生には酷だよね〜!


ホントは切りたくなかったかな?
刈り上げ・ポニーテール、大好きだよ


やっと、自由?になった今……
少し伸びてきた髪が…どんな風になるか…
自分の意志で決められるんだよ〜\(^o^)/

これからの髪型が楽しみで仕方ない…前髪長めで…🙏



一日も早く、ラウたんに逢える日が
やってきますように・・・
🌟