朝から待ちきれず(5/8昨日のお話…)



仕事のついでに…と思っていたけど
ワクワクが止まらなくって〜即、行動くるくる





使うお金と割ける時間でそのヒトに対する
バロメーター図れたりしますよね〜



そうやって、
自分の心がハッキリ確認できちゃうアンです(๑╹ω╹๑ )




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




待ちわびて〜ラウール。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・°・。

I  am ラウール from SnowMan

〜嫉妬するほど
美しいグラビア〜


女性セブンさん〜わかっていらっしゃる⤴︎⤴︎⤴︎
このタイトル通り
ホントにホントに✨美しい✨


写真集バリの豪華絢爛な感じが……
上品かつ華やかな衣装
ラウたんが着用すると華美すぎず
被写体が主になるのよね〜


これは、いつも感じることだけど、
ラウたん、ブランドのお洋服も難なく着こなしてて
衣装、着せられてる感、着られてる感、
微塵も感じない……
お洋服もラウール自身も際立つ……


お花のジャケット🌼めちゃ、ステキ
ベージュ色のボータイブラウスは…
確かに、女性が着用できる感じのもので
金糸が縫い込まれてるんですって〜


すごく柔らかい雰囲気で…貴公子👑ラウール様⤴︎⤴︎⤴︎


それでいて、寝るときは中学生の時のジャージって…
またしても、ギャップがありすぎ⤴︎⤴︎⤴︎
お写真は10000カット以上から12カットを選んで
掲載されたみたいだけど…
カッコいいラウたんが10000枚も………びっくり
 
ステキなカットが多すぎて……✨✨って
そうでしょ!!そうでしょ!!

公式さんで売り出してほしいなぁ〜
ラウのお写真、ほしい♡






中の写真集になってる一枚目
左サイドからの横顔…涼しげな目元❤︎が…
挑発してる…ラブ


KISSIN MY LIPSを披露してくれたときの
お顔もかなり挑発されたけど
あちらは、殺気立つような〜目ヂカラ強しで


セブンさんの方が柔らかい雰囲気ね〜
さっそく、待ち受けにしようかな?!

いずれにしても艶っぽい。


あの視線の先には何が見えてるのかな?

妬いちゃう…


でも、わたしはラウたんの美しさには嫉妬しないよ〜

だって、
ラウールのすべてに魅了されちゃってるわけで……
爪の先から頭の上まで…
振り回されちゃって、支配されちゃってる
何もかもが愛おしい存在なんですもん〜

リスペクトもあり
ある時は息子のよう
で、やっぱりリアコ枠でいたいですラブ

カラスは黒色だって、ラウたんが白色って言えば白❣️



かなり、ヤバイBBAです( ̄O ̄;)
でも、幸せだからいいのですくるくるくるくるくるくる







で、替わりにと言うか…やっぱり、
嫉妬しちゃうのは…目黒蓮さんですわ。笑。


ラウたんのめめ🖤愛はもちろん知ってますとも。
かねてより、ご本人から報告もありましたしね〜
強火めめ担

『すのちゅーぶ』だったり、
ちょいちょい画面からもダダ漏れしてますし〜



とにかく忘れられないのは、
JAPAN  EXPO THAILAND 2020の
めめ🖤こじ🧡ラウ🤍の三角関係〜Σ(・□・;)


これ見た瞬間…

ラウたん、ガチのジェラオだ!って。

二枚目のお写真の後には、めめはちゃんとラウたんの
ほっぺたもツンツンってしてるのに…
ラウたん、プイってそっぽ向いちゃうし…


同類のにおいがする。。(゚o゚;;


カメラなんて、関係なくてあれだけ公共の場で
素がでるって………人間ぽくてすき♡⬅︎なんだよ!そこか!


感情を抑えられないところは
まだまだ16歳…年相応だったりね



目黒くん🖤目黒くん🖤

とにかく、目黒くん🖤
何回、このお名前が出てきたことか……
ニマニマ( ◠‿◠ )しながら、お話ししてくれてたんだろうな〜


優しくてイケメン、ツンデレ〜なめめ。
めめといるときは気を遣わずに、居心地良いんだね〜

相談したいのも
女の子だったら彼氏にしたいのも…全部、全部、めめ^o^


凹みまくり……💦



💫



オトナになりたいと言ってたラウたんだけど、
急いでオトナにならなくても必ず歳は重ねるから…


ヲタにとって、
推しの十代がどれほど✨貴重で尊い時間✨か……

少年と青年の狭間で揺れ動く危ういかんじは
今しかないのよね〜
一瞬で走り去ってしまうから……
宝物みたいな時間を見守れるって、
ホントに贅沢なこと。


今は、あまり背伸びせず16歳のラウールくんで〜

そして、20代、30代………
ラウたんの未来が超絶、楽しみです〜




ところで……💬

ラウたん翔太くんは、もういいの?
愛してるんじゃなかったっけ?笑




ラウたんの美しさに…
保存用、女性セブンもう一冊、購入しちゃいましたラブ
アンちゃん、珍しく2冊買い。


やっと、お仕事から解放されたので…ラウワールドへ〜
いつも、至福の時間をありがとう〜ふんわりウイング