『すのちゅーぶ』このタイミング〜⤴︎⤴︎⤴︎



時間があるときこそ、ゆっくり浸りながら
書ける内容もあったりすると思うのですが…



書きかけのブログは…保留!
急遽、内容変更ですパー



ブログはできるだけ丁寧に仕上げたいな〜と
常日頃思いながらも、誤字脱字多しなアンですアセアセ





❄️スノーマンの魅力を伝える
〜自己紹介リレー拍手
そうだよね〜
この時期はたくさんの方が観るであろうYouTube

初心に戻って『すのちゅーぶ』で存在を知ってもらう!

スノーマンって?
魅力で溢れてるグループなんだもん〜
人数の多さだけじゃなく団結力や勢いもあるGだよね〜

スノーマン布教活動…正解!!



職場でも少しずつ見てくれるスタッフがいる…
日頃からジャニヲタ公言してる甲斐があるわぁ!

そう思うと、JProjectにスノーマンが参加できないのは
かなりの痛手なんだね(ーー;)

済んでしまったことはアレコレ言っても仕方ない。
だったら、今、自分達にできることをやるしかない。
もちろん、全力で応援しますとも\(^o^)/



では…
すたぁ〜てぃんっ⤴︎💭🇯🇵🇻🇪🇹🇭


8人が一人ずつスノーマンの魅力を言っていく
答えが被ったらアウト、言葉を噛んだらアウト
最初の人からやり直し〜


全部で10回まわる!
エッびっくり10周もしてくれるんだぁ……
時間の尺もあって途中、早送り〜⏭

でも、
ステキなワードがポンポン飛びでるスノーマン❄️


1周目
個性的
どうも!みんなの万能調味料⬅︎ラウたんグッ
カッコイイ俺たち
サラサラ舞う雪のよう
ファンの人も一緒にできる振り付けが多いZ
バラエティとパフォーマンス中のギャップがすごい
二次元も三次元も全てを愛する男たち
宝箱

翔太くんはやっぱり…5歳だ〜
仮面ライダーになりきり風〜笑笑

2周目
アクロバット
(シャキーン)日本男児
画面から飛び出てきそうな踊りの迫力
(翔太くんの振りが……笑笑)

スローモーションな動きスローMan Snow Man
康二くんガチダメ出しくらう〜❌


Dancing Dynamite

素晴らしいフォーメーション
身長差のバランスがいい

一回目と同じフレーズ言って、
さっくんやり直し。
で、ルールを把握してないさっくん。笑。

すべての試練を乗り越えた俺たち⬅︎おねがい

いつでも真っ直ぐな心




『シャキーン!日本男児
りSnow Manグラサン

うちのラウールくん
やっぱり、やってくれました( ◠‿◠ )
シャキーンって…このフレーズハートなにぃ⤴︎⤴︎⤴︎
腕を挙げてかわいい〜ポージングつき
で、この時のメンバーみんながニマニマの笑顔なんだよね〜
『やっぱり、お前はかわいい奴』そんな言葉が…
私には聞こえてくるよう…

そして…

康二くんがダメ出しくらって〜
ふっかからまたやり直し‼️(⌒-⌒; )
『シャキーン!!日本男児』3回も見ることとなる〜笑


ラウ、相変わらず『バッサリ』いく!


康二くん
なにしてくれてんの?
最年少の
マジレス💢( ◠‿◠ )


ラウたんの…そういうとこ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡すきですラブ

なにしてくれてんの?とか、言われたいびっくり

決してMじゃないんだけどなぁ〜笑⬅︎いらん情報
ラウには言われてみたい願望つよし!!


また、今日もこんなギャップと頭のキレに
たまらなく萌え萌え発動⤴︎⤴︎⤴︎
飴と鞭遣い…末恐ろしか16歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


3周目
画伯が多い
ファンに温かい(#^.^#)
無限の体力
仕事だけじゃないプライベートも仲良し
MC中のコンビネーションが完璧
真面目
みんなの心のオアシス
笑顔にさせるよ⬅︎この、『よ』がいいなぁ〜


4周目
イケメン
ふっかがイケメン発言した矢先、間髪入れずにアセアセ

ストップ✋
強制終了!!


一同、ふっかのお顔イジリはじめる〜
いつものね!

ポカポカ〜心、優しいSnow Manだよ〜ハート

僕たちはYouTubeを愛しています
あれ?雪が降っている〜季節外れの雪
ジャニーズ最大の年齢差
晴れた日が好き
在宅中もアイドル⬅︎さっくんの横顔
負けず嫌い⬅︎だてさまの目


5周目〜⏭
6周目〜⏭

ここで、ラウたんの発言💭
『順番を変えてやろう』って……


ホントに歳下とは思えない発言と行動力。
いつだって、正々堂々としててズルとかしないし!

あ、でも、時に、……

次男気質、末っ子気質。

賢いラウたんは…“しれーっと”甘えられちゃう
可愛い奴なのよね〜笑。憎めないってやつね〜
歳下あるある!歳上兄弟にはない感覚よね…

7周目
流した汗は努力の証
キラキラ光る星💫たち、みんなの願いを叶えるよ
グループメールをたくさんする💌
エロティックな大人の魅力
個性がカブらないよ⬅︎1周目のふっかと同じ〜
でだてさまからやり直し〜

人の悪口は言いません
リハーサルのときに食事はしっかりとる
みんなの声が好き
お笑い大好き

8周目〜⏭
9周目〜⏭

10周目…ラスト
答えが思いついたメンバーから発言パー
さ・みんなの声援、みんなの愛、それら全てが
俺たちの力になる。

ふ・夢は叶える

あ・一度ハマったら抜けだすぇない沼✖︎2回
阿部ちゃんカミカミで言えてない〜〜

で、3回目。ふっかがカバーしてくれる(ToT)/~~~

ふ・一度ハマったら抜け出せない沼

あ・気象予報士もいるよ

こ・一人のミスをみんなでカバーおねがい

だ・熱い男たち。これからも俺たちについて来い

し・言いたいことは思いっきり言い合う



めめとラウたんがジャンケングーチョキパー
めめ…グーラウたんは…遅れてパーをだす⤴︎⤴︎⤴︎


ら・『ちょっと回線が悪かったかな〜』
ラウたんのこのセンスに…脱帽。
ガチで頭もキレッキレ〜

め・『リモートを利用するな❣️』

って言いながらも、やっぱり優しいめめ
スノーマンってリアル兄がほとんどだから、
やっぱり…❤︎優しい❤︎



ラ・とにかくエモいぜ

め・靴下も履くよ


えっ_| ̄|○?

何が起きた????

で、当の本人は素足なんだから。笑。
だてさまは…素足だからって靴下の絵を
書いてるし〜🧦


家の中で靴下履いてる事実に…びっくりぽんびっくり
普通…素足じゃないの?



ラストは、
深澤辰哉さんへ〜ハピバメッセージ〜拍手
ここでも、笑えるラスト〜
ふっかの褒め言葉を一人ずつ言っていく〜
なんだけど、

だ・器がでかい
さ・器がでかい

答えがカブってアウト‼️
はい、終了〜END。



爆笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


全部で80個のフレーズ💭



メンバーのSnow Manに対する熱い想い
それでいてファンへの『いつもありがとう』も…
なんだか、大爆笑〜ホッコリ〜ウルウル〜
またまた感情が激しいタラー


中でも、一番好きなフレーズは……ん…
康二くんの言ってくれた
『一人のミスをみんなでカバーSnow Man』かな〜


康二くんは誰かの答えやボケを必ずひろってくれる
『宝箱』開けたい〜と即レス⤴︎⤴︎⤴︎

グループにとってそれがどんなに大切なことか…
ライブ中、面白くないMCが多い中⬅︎どことは言いませんが


スノーマンってめちゃ面白いもん
グループが大っきくなれる必要不可欠な存在だと思うな〜

それでいて、『真面目』で
『バラエティとパフォーマンス中のギャップがすごい』

面白すぎてアホ丸出しだったりするのに〜

アクロやばくて大学院卒の頭キレッキレ
モデル体型の甘々イケメンで筋肉バッギバキ
女子以上に女子な美容番長
一番近い存在のヲタくの中のヲタく
いつも俯瞰から物事を冷静に見てるsexy
自らの身体を盾にしてメンバーを守る最年長がいて……

こんな素敵な8人に囲まれて、
絶賛、成長途中の最年少16歳がいる。

めちゃ賢いイケメン〜なのに…
もう飽きてて、こんな事してるし〜ラウたんたら🤍



『言いたいことは思いっきり言い合う』…
年齢関係なく言い合える関係性ってステキ〜
ラウたんが天真爛漫にひるむことなくいられるのは
この関係性がおっきいよな〜


阿部ちゃんが、
『一度ハマったら抜け出せない沼Snow Man』
2回かんでしまい言えない〜
それをふっかがフォローして言ってくれた。
スノーマンのそういうとこです!!


『みんなの声援、みんなの愛が俺たちの力になる』
そのまんま、
スノーマンへ送りたいメッセージ〜
心のオアシスだもん♡


『三度の飯よりSnow Man』
スノ担さんみんなが、同じ気持ちだと思う〜
24時間〜365日Snow Man❄️



✨Snow Manって最高&最強だね✨