自粛制限期間が延長されて…

WSでは、ジャニーズもお世話になってる某芸能人が



正直、テレビすら観るのも嫌になった!!』と。


うん。わかるかも


テレビっこ世代だから…
テレビ大好き…大画面でYouTubeやら配信やら…♡


でも、正直、
音がウザくなってきたのも一理ある……………
これ、世代なんでしょうか?


こんにちは〜アンです(#^.^#)





HappyBirthday〜バースデーケーキ
Dearふっかさん💜

2020.5.5〜28歳のお誕生日おめでとうございます。

ふっかにとって
ステキなイチネンでありますように・・・お願い

いつも、ラウたんをかわいがってくれて
本当にありがとう。

ラウ担一同、感謝の気持ちでいっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎




♠️🃏♣️




ふっかへのメッセージは
先日の『10000字にこめたふっかの想い』で
沢山書かせていただいたので、
少しだけ♡


デビューしてから迎えたお誕生日、
こんな世の中だから盛大に…とは
いかないだろうけど、楽しめてるといいなぁふんわり風船ハート



『もうちょっと、大人になりたい』
『影響力のある人間になりたい』と語っていたけど

スノーマンへの溢れる愛
スノーマンを支えてくれる懐の広さ
メンバー、一人一人と向き合って接する態度は
本当に見ていて尊敬です。



『いつも、自分のことよりも
メンバーやスノーマンが第一優先なヒト』

そんなふっか担のコメントを沢山見かけます。

そういう人って、
いくら周りが言っても
自分優先には出来ないものなのよね〜

だから、スノーマンと同じくらい
自分のことも大切にご自愛してほしいって
思うけど、

スノーマンに人生をかけたふっかだから……
やっぱり『スノーマンファースト』なのかな?!


心より、ありがとう〜ふんわり風船ハート





ラウたんからはじまるうぅ⤴︎⤴︎⤴︎
メッセージ🐾リレー

ふっかふんわり風船ハートハピバ〜動画〜
期間限定なので、まだの方はお忘れなく〜


ラウール➡︎めめ➡︎こーじ➡︎しょっぴー➡︎
さっくん➡︎だてさま➡︎阿部ちゃん➡︎ひーくん


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




みんなのおめでとうメッセージが
個性あふれてて、ステキすぎて…ウルウルおねがい

日々、感情がいそがしいです💧




💧♪──O(≧∇≦)O──♪💧




ラウたん♡
拝啓、深澤辰哉様

冒頭からこんな始まり方目

ラウたんって、一見、ぶっ飛んでる風なところ
あるかと思いきや、古風な一面もあるのよね…
イマドキ、『拝啓』って使う若者がいることに…
きゅん♡

お洋服や髪型やちょっぴりお眠なお顔が……

5/2アップのラウ入所記念日ISLANDと
同じ日に撮ってくれたのかな?

改めて、12歳差って…そりゃぁ、ふっか溺愛よね〜

『いつも大好き〜』って、ラウからのメッセージ
ふっかはどう思うのかな?
ニマニマしちゃう?!


めめ♡
素顔4のメイキングでも
加入メンバーにダンスの振りを教えてあげてたから、
想定内だけど…

『夜遅くまでアクロバットの練習に付き合ってくれて
ありがとう』
単なる最年長だからじゃなくて、面倒見の良さは
ふっかのお人柄?!

いつか、9人のアクロお目見えする日がやってくるのかな?


こーじ♡
こーじくんは、プライベートでもふっかとよく
ご飯に行くって言ってたから、
公使ともにお世話になってるんだろうね〜

こーじくんのわがままを
ふっかは聞いてくれるのかぁ………キュン♡


しょっぴー♡
いきなり、美声音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符


さすが、スノーマンのメインボーカル
歌でお祝いなんて……✨ステキ✨

しかも、照れとかなくて真顔なところがいいね〜


さっくん♡
沢山のふっか担を絵で表現して
ただのメッセージだけじゃないところ…ヲタの鏡鏡

いつも、プラスαのサプライズ演出…
これもまた、さっくんのお人柄なのかな?


ダテさま♡
いつも丁寧な対応に……
『最年長ということで、プレッシャーもあると思いますが、
時には僕を頼ってみてはいかがでしょうか?』

そっか…
一人で抱えちゃうタイプね。
うん……これも、
ふっか担さんのコメントで見たことあるなぁ💭
でも、ふっかが本当に困ったときに投げるパスは…
だてさまなのよ〜(*≧∀≦*)


あべちゃん♡
阿部ちゃん、掌にメッセージ書いちゃうとか
ナイスなんですけど〜
やっぱり、頭の良い人ってやることもすごい。
しかも、丁寧!

これからもよろしくね!!!
この言葉にすべてが詰まってて……
何も語らなくても、わたしの知らない15年の歳月が
なんだか走馬灯のように見えてくる。

辛いときも楽しいときも辛いときも
ぜんぶ、共有してきた…💧
戦友だね!


ひーくん♡
ひーくんからふっかへ
どんなメッセージを送るのかな?

きっと、連絡はとっているのよね???!


賛否両論いろいろ、いろいろ、あるけれど、
グループへは少なからず迷惑になったことは事実だけど、


ひーくんの味方になって支えてあげてると、
信じて………



❄️⛄️❄️。