今日のブログタイトル💭
独占〜毒性〜で韻を踏んでるつもり…(⌒-⌒; )わら



夜勤明けで、思考回路こわれまくり〜



ISLANDラウたんが…かわいすぎて、かわいすぎて
泣くBBAタラーアセアセ






長い〜ジャニーズ人生、
誰にも感じたことのないこの気持ち



ヒトをこんなにも『愛おしくて、かわいい』って
思えることあるんだね…



ラウたん愛…………
自分でも少々?引きぎみのアンです!!






_φ( ̄ー ̄ )くるくるくるくるくるくる



この、かわいいを伝える妥当な言葉が見つからない〜

ガチで誘拐されちゃうレベルに匹敵する〜


大大だいすきーーーーーーーーピンクハート

何度も綴りすぎて
好きの価値も重みもなくなってる……気がする(゚o゚;;




が、こんな時は・・・



『眼の中に入れても痛くない』とか

ラウたんが『カラスは白い』と言ったら、白⤴︎⤴︎的な〜


さすが!
さっくんの表現センス〜ヲタの気持ち精通してるから…
なんでも分かってくれちゃう〜おねがい



そういうこと!!






RAULAND🦖TV


5/2入所日を“芸能人のラウールが生まれた日”とか……
“お誕生日と同じくらい大切な日”と語るラウールくん


だから、

『いつも応援してくれるみんなに感謝を伝えなきゃ
と思って…』
独占動画あげてくれる心意気ピンクハート

こちらこそ、いつも沢山の幸せをありがとうラブラブ



恥ずかしいと視線をはずしながらも
舌ったらずな甘々な声が…α波でまくりで⤴︎⤴︎⤴︎
ずっと聴いていたい波ギザギザ

ちょっと甘々意識してお話ししてくれたのかな〜?
ファンの好きを心得てるラウだからね…




思い出すたびにウルウルおねがい
こんな時は、わたしもラウママになってる?

あわよくば、リアコ枠でいさせてほしいな〜⤴︎⤴︎⤴︎



とにかく、言葉のチョイスがめためたかわいいラブラブ
お目々きゅるるん〜目って

アンちゃん…画面越しに、ラウたんと目が合いましたハート(^^;;

頬を紅らめて照れてる感じが……十字架十字架十字架十字架十字架
ぎゅーって(@ ̄ρ ̄@)したいラブ犯罪レベルですかね?



今夜はシンプルなBLACKのトレーナーに磁気ネックス?

少し伸びてきた…って言ってた髪も
必ず髪を耳にかける癖?が……
まだ、ギリギリ耳にかかるか、かからない長さだね。

ラウの耳かけ仕草にも…萌え萌え出動しちゃう〜ラブラブ




〜アンの想像・Zone ふんわり風船ハート

 
ここは…?
ラウたんのお部屋からかな?🏠

チラッと映りかけた、白っぽい長方形
電気のコンセント部分ぽい……?!


画面、左側にもチラッと…白っぽい何かが…
棚にも見えたけど…?


そして、照れてるお顔の先に、
どなたかいらっしゃるのかな?
画面、左側右側にラウたんの視線が動いた……
時々、ニヤッてなるところ〜きゃわいいラブ


壁に寄りかかりながら
お話ししてくれてるようにも見えるけど…

ベッドに座ってたりするのかな?
コンセント近くに白とベージュゴールドっぽいボーダー模様?

まさか…ベッドの上にある枕?クッション?

キャーーーーーーーードキドキベッドとか……

見れば見るほど、妄想ふくれあがる⤴︎⤴︎⤴︎

きっと…きっと…ラウたんのお部屋
何も物が置いてないと言ってたお部屋から〜と信じて


かわいい〜かわいい〜ラウたんでも

いつの日か…こんなシリアスなお顔して女の子と
ラウたんのお部屋で2人きりラブラブ

KISSIN MY LIPSなんか流れててキスマーク



こんな日がやってくるのかな?!


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:






❄️Snow Man❄️

㊗︎結成8周年おめでとう
ございます⛄️


ISLAND〜阿部ちゃんのメッセージで
また…ウルウルおねがい


💧°°・(>_<)・・°💧°・(>_<)・°💧


『みんなの心が太陽ますように❗️
Snow Manを好きになってくれて、僕達をいつも支えてくれて、
本当にありがとう!』


ホントにね。。。
みんなの心、晴れますように…


記念日続きの5月〜

スノーマン6人体制から、はや8年なんですね〜

デビューに至るまで、そして、デビュー後も
いろいろな波がやってきてギザギザ

その度に、何か試されてるのかな?


そんな風に思ってみたりね…
スノーマンの存在がなければ
今の9人の形には出逢えてなかった……


わたしは…ラウたんがいなかったら
スノーマンには出逢えていなかったかもしれない

ラウたん応援ブログも始めてないよねʕ•ᴥ•ʔ


少しのタイミングもズレていたら
✨キセキ✨は起こらなかったのよね〜




スノーマンを守ってくれてありがとう

スノーマンを続けてくれてありがとう

スノーマンに
こーじくん🧡めめ🖤ラウール🤍を
向かえ入れてくれて、ありがとう\(^ω^)/



9人で立てたスタートラインあしあと

これから刻む歴史的初な瞬間を
一緒に見届けられますように・・・❄️