キラキラ鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?キラキラ




そう聞かれたら


なんの迷いもなく、誰よりも秒で
『村上真都ラウールくん』ラウたん♡そう答えますゆめみる宝石



すのちゅーぶ〜ラウたん♡企画
ついにキターーー音符───O(≧∇≦)O────音符




テンションもモチベーションもあげあげ〜なアンです十字架




真っ赤なトレーナー👚
ラウたんが真っ赤なトレーナーって
あんまり見たことないんだけど……珍しいの?
ってか、はじめてかも〜

プライベートは原色なんかも着るんだね〜
もちろん、Berry C-ute乙女のトキメキ

あ、まだニキビちゃん治ってないみたいだけど…
前回と撮影日近いのかな?


しょっぴーのミントグリーンも……中々難しい色味
着こなせるのはしょっぴー以外いない・・・




『クイズ!正解はラウール』

ついに…
ラウたんの順番がキターーーーーーーーーーーーくるくる
待ってたよん⤴︎

ラウたんがメンバーに問題を出して、その答えが
ラウたんと同じ答えなら正解ってクイズなんだけど…



改めて…メンバーの愛、感じたいハート

その問題がさ…かわゆいわけなのだ〜
しかも…めめの事好きなんだな〜って凄く伝わる…


かなり、めめにjealousy(ーー;)




①僕の今一番欲しいもの➡︎セグウェイ

ラウたんの欲しいものって〜何何何?

おもわず…ハイ手わたしが買う!
そう言ってしまったラウ担さん…何人いたことか……笑

同時に同じもの買う!そう思ったラウ担さんも……ラブ

セグウェイは使わないから買わないけど、
ラウたんはどこで乗るのかな?

さすが、めめ🖤ラウたんの欲しいもの知ってたね〜

さっくんが書いた答え…加温器
どうやら、コレ、加湿器と書きたかったらしく
阿部ちゃんから指摘が………さすがグッ



②僕を動物に例えると➡︎ティラノサウルス🦖

わたしは…シベリアンハスキーU・x・U🐶説濃厚〜



公式さんで…ってところで、あっ…
ティラノサウルス This is ラウールを思い出した⤴︎


紹介ラップは阿部ちゃんが詩を書いてくれてるけど、
ラウールの紹介文もただ単に韻を踏んでるだけじゃなく
凄く深い意味が……あったんだね💚


音符最年少ここに登場、ベネズエラってどこ⁇Stage on ‼︎
  こいつが支配(ルール)ティラノサウルス
  This is ラウール🦖



ラウールがステージ上に立ったりしたら、
その場を制する力を持っている
なと思って、それがティラノサウルスっぽいから。


涙腺……💧☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💧

阿部ちゃーん〜千里眼の持ち主ですか〜?



確かに!
ラウたん、広いホールに一人で立ったとき、
圧倒的に会場を飲み込んじゃう〜

厳かで煌びやかなヒカリを放てる逸材だもの……ダイヤモンド

TGC無観客の中でのランウェイ
ホントに目を奪われた〜KISSIN MY LIPS唇

あと、大っきい声じゃ言えないけど
某TVで◯◯アミーゴのバックで歌ったとき

主役食っちゃう存在感に……


心が…震えたびっくり

今でも、その映像見るたびにラウしか目がいかない…。
もちろん、他の方も華はある
でも、ラウールのそれは…別格で軍を抜いてて

やっぱり、
先輩食ってるぞーーーーーーーーーーーー。


まさに…その場を制するだよね十字架




③この世で一番カワイイものといえば…ラウール


『ラウたん🦖だよ。


阿部ちゃんの答え方いいね〜ラウたんもお気に入り
お前だよ♡キャ…

こーじくん、姪っ子ちゃんにメロメロなのわかるけど…
これは、ボケと本音と両方ともかな⁈



④僕の好きなところ➡︎???


今日イチで涙腺崩壊の海〜おねがい
(タラー💧T_Tタラー)💧

メンバーそれぞれラウールを想う気持ちが……おねがい
細かいところまで分かってくれてるんだな〜


そう思ったら、また💧💧💧



ふっか…キラキラRAULキラキラ

ラウールがこの世に誕生してスノーマンで
一緒にやっていく段階で、僕にとっては家族。
いて当たり前、存在してて当たり前。
だから、『ラウール』にすべてをこめて…

要するに、全部ってことよね〜。伝わるよくるくる



さっくん…

一緒にゲームをしてくれる〜
シンプル嬉しいやつ〜!!
誘ってくれるから嬉しいって……



しょっぴー…

キラキラ気持ちいいくらいの発言力!!キラキラ

明るくキャピキャピしてる一面がある中で
僕はこのギャップにいつも萌えてる。

ラウールのズバッとひねらない
真っ直ぐな発言が
打ち合わせ中、毎回感動する。
普段の年齢とテンションに見合ってない
いい部分なんだよね〜


ギャップ萌えしてるバブバブ翔太くん〜




だてさま…キラキラパフォーマンススキルキラキラ

Snow Manとしてのラウール

電話で喋っているときもそうだし
パフォーマンスするときの表現力

全部ひっくるめて〜




阿部ちゃん…キラキラ安定した存在感キラキラ

ラウールは目を引くものがある。

ラウールは若いけど
(阿部ちゃんが)自分が16歳のとき
同じように出来ていたの?って考えると
できてなかった!尊敬してる。



こーじくん…

キラキラ出会ってくれてありがとうねキラキラ

素直な言葉をくれる
甘えてくれる
甘えさせてくれる…相談に乗ってくれる

自分の限界を決めない…満足しない

自分をちゃんと持ってる
10代とは思えない色気
笑顔がかわいい〜声が好き⬅︎アンちゃんも声好き




めめ…

一個人として…
キラキラ16歳とは思えない
オトコとしてのセンスキラキラ

キラキラSnow Manにラウールがいる
いないで大違い!キラキラ

身近な人、親を大切にする
センスがある〜かわいい〜っていうか全部。




(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○




これ、事前にメンバー内で
打ち合わせしてないよね?

そのくらい、お見事すぎる✨




ラウたんがスノーマンに加入して
ホントにホントに良かった〜
もちろん、こーじくん・めめも。


こんなにも愛されてる事実……ラウール愛ハート

もちろん、いつもラウールの屈託ない笑顔を
見てればファンにも伝わってるけど


改めて、一人一人メンバーの気持ちが知れて
ステキな企画だな〜ってクイズなのに


感動の嵐で毎度ながら、涙腺が……ガーンガーン
わたしのラウへの想い…
みんなが代弁してくれてるから.今回は割愛する。




ひーくんのラウへの想い
帰ってきたら、ぜひ、聞かせてほしいなぁ〜


💜💙💛❤️💚💖🧡🖤🤍