こんばんは〜真夜中更新

ラウたんに逢いたくて〜逢いたくて〜おねがい死にそう…





そんなタイミングで

『すのちゅーぶ』を更新してくれる優しさ〜

もう、あなたなしじゃいられない身体に……(゚o゚;;

コロナのせいで頭もおかしくなっちまったアンですびっくり






あ〜〜

いつになったら愛しいラウたんに
逢えるんだろう??????


そんな…
途方もくれちゃうような先のこと
幾度も想い巡らせ〜また振り出しにもどる…



好きになってしまった弱みですね〜笑






すのちゅーぶ❄️
リモートで『絵しりとり』

コレ下差しラウ画伯・自画像と思う

かわいいね〜似てるよね


眉毛凛々しいとこ、まつ毛バッサバサ〜なとこ
本来の髪の分け目は…左にあってほしいって
思ってる?とこ


自画像を掲げてる指先パー
爪が綺麗に切りそろえられてて……萌マス


ラウルって書いてある〜⤴︎⤴︎⤴︎




『すのちゅーぶ』メンバー集合の号令は
やっぱり…夜なのかな?

いや…夜更かししててまだまだ眠〜い
午前中?



ラウたんのあくびちゃん…数回
お目々もトロン〜目
お口プクゥ〜
髪の毛〜寝癖ついてる?

自画像まんまの分け目にしたくても
元の場所へ〜髪質?


ラウたんかなりリラックスモード
どれもこれも相変わらずC-uteピンクハート

コレ上差しずーっと永遠に観てられる〜

あっ!
口もとのポツっとな〜
まだ治ってないね… (⌒-⌒; )




のまんま〜
キャラというか〜まんまなんだけど…笑

ふっかが最初に説明してるんだけどね〜
ゲームの主旨を理解してない翔太くんとめめ💦

めめに関しては…一連の流れガン見してるから
違反だぞ❌笑



天は二物を与えてしまう阿部ちゃんの
絵のセンス指輪

できるヒトって相手が理解しやすいように
考えぬいて行動してくれるんだよね。
余裕ある殿方ってやっぱりイイよねくるくる


さっくんの絵が可愛い〜やしの木

こーじくんもかなりお上手ギター
ラウたんのコマの絵褒めてくれた〜

ふっかの最初の『さくまぁ〜』の声色が…
甘々の爽やかで〜きゅん♡

だてさま…祭りって〜(゚o゚;;



相変わらず…賢いラウたん
カーナビみたいなヒトが好きだから〜ドンピシャ!!
わたしも誘導されたいとか…ほざいてみた(・・;)

めめを導くラウたんは頼もしくって
そう言うとこです上差し



💭
スノーマンってみんな優しい〜
だれも2人を責めないし嫌な顔もしない
ちゃんと聞いてろよ!とかさ……💢

イジられ役はいっつもふっかが
引き受けてくれて…
(10000字にも書いてあったけど)

某グループは年下をイジって…時々見てるこちらが
凄く嫌で悲しくなる場面があった…
そのカレも成人をむかえて㊗︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"
やっぱり年下をイジるって度を越すとイジメみたい
に見えるから…

ふっか…いつも、ありがとうおねがい




Weiboのラウたんが・・・
・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

金箔のパック〜⤴︎⤴︎⤴︎パック
パックなんてしなくても、ツルツルのピッカピカお肌

2枚のお写真は…
もちろん、安定のかわゆいなんだけど…

すのちゅーぶと同じお部屋のドアが映ってるから〜
ラウたんroomかな🦖




綴られてる文章がもう…
優勝🥇\(^o^)/


『いつかみんなに会った時、
綺麗って思ってもらえるように』

*:.。..。.:*・'*:.。..。.:*・


『みんなも、いつも通り
可愛くいてね〜❤️』十字架
キャァーラブ


ラウたんの発するコトバのひとつひとつが
かわいいを通り越して…

いつも寄り添ってくれる
胸いっぱいだな〜おねがい



BBA、可愛くいる努力します!!

今夜は…ラウたんに逢う夢をみようかな〜❤️