先日、美少年推しのヲ友達の事を書きましたが



昔の映像やら関東限定をピックアップして
Discに落として💝for you〜





めちゃめちゃ喜んでくれて…
自粛期間、在宅のお仕事で笑顔どころか心が病んでいたと……




モチベーションってKeepするの難しい……ネッ





わたしだって〜ラウたん見てる時は…😊⬅︎こんな顔

目尻下がりまくり〜ニマニマキモ〜いアンです♡




✨⭐️\(^o^)/⭐️✨




㊗︎『TBS・アイアム冒険少年』
〜めめ🖤こじ🧡
ゴールデンレギュラー決定〜



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




『史上初デビューシングル
初週ミリオンヒット達成』した
Snow Manの向井康二と目黒蓮

こんな風に紹介していただきました〜上差し



Snow Manの看板はとてつもなく大っきい!!

デビュー曲の記録はふたグループ一緒の記録だって
紛れもない事実ですから〜



サプライズからのレギュラー決定報告くるくる
この驚きようびっくり
レギュラー番組に選ばれるって
凄いことだよ〜


アイドルグループも個々で活躍してる俳優さんも
沢山いる中で選んでいただけるって
ホント……キセキ✨
でも、『スノーマン』の看板だけは
忘れないでね❄️


事務所の力関係もあるだろうけど
需要と供給がマッチしてなきゃなり立たないし……

2人が出演するようになって視聴率アップした!
そんな旋風も巻き起こせ⤴︎⤴︎⤴︎


ツメ跡は2人に託して!!

わたし達は、それぞれが今できることをねグッ


これも…めめ的座右の銘
『運命の分かれ道 
チャンスってどこにあるか分からない』ってことね〜


仲良しな2人🖤🧡

それにしても…

待っているあいだの2人…カメラない所でも
ホント仲良しこよしだね〜
こんな素の部分がチラ見できて
めめ担、こーじ担はHappy♡
他にも椅子あるのにね〜
隣同士で座るとか……………距離感ラブ
強火めめ担、ラウールのjealousyが……想像できちゃうな〜


イマドキは
それぞれが少し離れた椅子に
脚なんか組んでさ〜スマホ触って無言とかね!
アルアルでしょ…


こーじくんお茶入れてくれるんだぁ🍵
ポットの蓋が開いてないのにお茶入れようとして
出るわけないつーの!笑

笑いも所作も、いつだって向井康二さん⤴︎⤴︎⤴︎
前髪をずっと気にして触っていたこーじくんが
何ともね〜まさか、放送されるなんて夢にも
思ってなかったんだろうね〜


めめはいつだって
完ぺきに仕上げてくるのね〜

うん!モデルとしてのプライドというか、
これが通常運転の目黒蓮さんなのかな?!

担当以外は語るのムズイ(⌒-⌒; )



そして…


〜Smile UP! Project 〜
嬉しいことに・・・

ジャニーズグループさんからも
いよいよ医療物資を届けていただけることに…
これもジャニーさんのおかげ様おねがい


不足している医療用マスクや防護服を必要な医療機関に
お届けすることを決めました。
感染拡大を抑制し医療崩壊を防ぐために
日々どう過ごし私達はどのように行動すべきかを
ジャニーズグループ一丸となって
考えてまいりたいと思います。

有料の映像配信も予定
利益は医療物資の購入費用に……


いよいよ在庫も底をつきつつある現状

マスク、手袋、フェースシールド、アルコール…ホントに医療物資が
なくなってしまう恐怖と不安。。現実。


コロナ患者さん受け入れ体制の病院スタッフは
まさに命がけ。想像を絶するくらい辛い・・・



リア友は早くからマスクもアルコールも在庫ないから
どうしようって嘆いてたしタラー

他のリア友はコロナ感染の小児受け入れ体制へ
家には帰れなくなる…
闘病してる父が近くに住んでいて毎日様子を
見に行ってるけど、それも出来なくなるってタラー

他のお友達は小さい子供ともう何日も
逢っていないとタラー

妊婦ナースも…タラー




ホントに辛い現実。
コロナショックで職を失ってしまう現実も。
各方面からの協力なくして日本は救えない・・・


ラウたん達の笑ってるお顔…元気な姿が…
今日も励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラウ…愛してるよラブ