食べ物と動物のこのみは…
できれば一緒がいいなぁ〜ラブ






コロナ収束・終息宣言の折には
リア友としこたま焼肉を食すぞーナイフとフォーク


一つ願いが叶うとしたら……
亡くなったインコセキセイインコ黄セキセイインコ青に逢いたい


 



無類の肉好きインコ好き〜なアンです∧( 'Θ' )∧






ISLAND TV


先日のだてさま『レインボーローズ』からの〜
こーじくん、さっくん、ふっか……

おれの〜おれが〜俺は〜シリーズが面白い⤴︎⤴︎⤴︎

少しでも笑いに繋げてくれる、その気持ちが
ホントに嬉しい♡



そして…だてさまとローズちゃんを見ていたら
13年前に亡くなった我が家のseaくんに
逢いたくなっちゃいました(ToT)/~~~
(ちなみに名前の由来はDisney Seaから〜)


ローズちゃんはお喋りするのかな?
どんな匂いがするのかな?⬅︎匂いフェチ
インコの話は…永遠に話せちゃう〜
ピンクハートセキセイインコ青





阿部ちゃん先生鉛筆
オンラインで新学期〜

『すのちゅーぶ』自宅からの配信\(^o^)/
早々に2回目の更新〜ホントに嬉しいなぁ♡

しかも、リクエストしたうちの一つ
もはや…アンちゃんの夢叶う☆

むらさき音符バックの中身が見たいな〜
ブルー音符阿部ちゃん先生の授業〜


阿部ちゃん先生💚

いつも思うけど、
こんな風に教えてもらえてたら…


わたしの未来は変わっていたのかな?
もっとお勉強好きになっていたのかな?
もっと違う道があったのかな?


この時期だけに、先の人生アレコレ思う…


学び多き、阿部ちゃん先生〜\(^o^)/






点呼〜ラウール編

『かわいい〜』十字架
『お前…かわいいなぁ』ピンクハート

メンバーみんなが、かわいい♪かわいい♪って
本人目の前にして激甘なグループ♡

こんなグループ、他にいました?


ハァ…♡

阿部ちゃん先生から点呼…ラウールって
呼ばれた時のメンバーの反応が今日いち
ドヤ顔なアンちゃん!

『がんばるぅ…ぞ』ジェスチャーとかキュン死十字架

ラウたんのかわいさは…
ぜったいに裏切らない!!

愛しいなぁハート
大好きだなぁハート


ラウたんがいなくなっちゃうとか
ホントに考えられないくらい大っきな存在で

今や毎日の暮らしになくてはならない♡

  唯一無二

右の口元に…ポツっとな💭
若さゆえ…アオハルゆえ…の象徴✨


毎日、逢えるわけじゃないから
ラウたんの些細な変化も
知ることができて嬉しい〜

チラっと映り込んだ椅子すらも……



時々感じる年齢差(゚o゚;;⬅︎日本語おかしいぞ!時々?

それでも大好きで大好きで…
すべてが愛しいです十字架








世の中がこんなことになっていなければ
自宅からの配信なんて、きっと…なかったよね


良くも悪くもタイミングなんだよねくるくる


王様のブランチ出演のめめのお言葉

運命の分かれ道
チャンスってどこにあるか分からない

滝沢歌舞伎の初日、怪我をしたJr.の代役に
めめに白羽の矢が立ったそう
知らなかったよ〜

一晩ですべて覚えて翌日には舞台に立てちゃう
めめって…甘々Faceとは裏腹な…
これもギャップ〜
でも、めめには落ちないよ。笑。



運命の分かれ道かもしれないけど
のらりくらり過ごしていたってダメでしょ


そこまでに至るすべての行いや頑張り
直感は経験がないと働かないものだし

めめのそこはかとない頑張りと努力と
あとは、タイミングが…
✨チャンス✨をモノにできたんじゃないかな〜って
思うわ♡



ピンチもチャンスに変えろ〜ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符