段々、ヒトの名前が思い出せなくなってきた
特に俳優さんや女優さん



すべてがアレ…アレ…で済ませようと
またそれで会話が成り立ってしまう職場……怖



想像力や先読み力が問われる職業だけに
スタッフみんなが言いたいことを察してくれる

思い込み激しいともいう

こんにちは〜アンです虹





会えない時間が愛 育てるのさ
目をつぶれば…キミがいる〜♡


このフレーズ音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符

真っ先にあの方のあの曲を思い出せる方は…
わたしと同世代でしょうか!?

ちなみに
流行っていたのは低学年でしたけどね〜苦笑



昭和歌謡って…今、聞いても良い曲ばかり
そして、どの曲も王道シックリくるのも事実



♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎


わたしの場合…

目をつぶらなくてもいつもいつも
ラウたんいますけどねグラサンハート

愛は日々…育っておりマス〜


でも、一緒にいられること、日々逢えるのが
当たり前って思うと相手への慣れが生じて


今、何してるのかな?
身体、大丈夫かな?

そんな相手を思いやる気持ちや
想像力を働かせて相手を想うとか…
そんなのも薄れてきちゃうのかな?


ある意味、

TVの中の手の届かない存在を推すって
逢えない時間ばかりで愛は育つ一方〜

逢えない時間があり過ぎると浮気ならぬ
他の存在へ本気になったりも否めないですね〜笑



余談中の余談ですが…🗯

あまりにみんなが大好き大好きってなると、何故か…
フェードアウト傾向にあるアンちゃん(゚o゚;;

わたしがいなくても…別にいいじゃん!
自分だけの◯◯◯でいて欲しい感半端ないから…





アレ?


先日の『すのちゅーぶ』
アレ?アレ??アレ・・・

やっと、つながりました\(^ω^)/


みなさんは、すぐに気づいたのかな?

ふっかのトレーナーとラウたんのプルパーカー
人狼ゲームのお洋服とおんなじ〜


スノーマングループ通話


(((o(*゚▽゚*)o)))



人狼ゲーム


大好きなスノーマンの人狼ゲーム…

何十回見ただろうか?ってくらい見てるのに〜

すぐに直結しないって…(゚o゚;;まさに…


老化ガーン

そんな小さな発見にも
心、WAKUWAKUだね〜o(^_-)O


ラウたんとお揃のお洋服欲しいなぁ〜
カレカノ感♡
妄想も想像も自由だもん⤴︎⤴︎⤴︎


パーカー大好きなのよね〜

でも…プルパーカーは暑くても脱げないから
BBAには難しいデザインだな(⌒-⌒; )



JAPAN  EXPO THAILAND 2020
ラウールの帰りの空港での目撃情報〜
私服が…このみです❤︎

モノトーンの柄ものテロテロvsダボダボパンツに
白のトレーナー風Tシャツにサンダル〜

やっぱり…ラウパパの影響大かな〜
南米のDNA濃ゆい🇻🇪