待ってました〜待ってました〜



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どんなに面白いドラマより
どんなに聴きたい歌番組より



みんなの元気な姿♡



逢いたくて〜嬉しすぎて〜
8人の元気な姿に安心して〜


ナミダがあふれてしまいましたタラー



涙を流すことで今を一回リセット…

今日もラウたんに愛と元気と頑張るチカラを
もらえたアンです〜おねがい

(_ _).。o⚫︎(_ _).。o○(_ _).。o○💧💧





すのちゅーぶ❄️
Snow Man⛄️近況報告⤴︎⤴︎


唯一無二の笑顔が見れて…
ホントに元気になりました\(^o^)/

みんな、ありがとう〜
愛・感謝です


みんなも疲れてるだろうにな…おねがい
それでも、笑顔になってもらいたいって
笑顔を超えて…泣きます



自分のお部屋からだったのかな?
なんかリアル感あって・・・
ドキドキ💓


さっくんと翔太くんは自炊ナイフとフォーク

だてさまは亀ちゃんと河合くんと
TV電話で筋トレ💪

めめは自宅でカラオケ🎶やら自分磨き〜


ラウたんは……ゲームしてるんだね〜




村上です…エッラブ

きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))十字架十字架十字架


こーじくん案…
ふっかさん〜みんな居るか点呼とろう
ふっかのいつものラウール💭呼びに….


『村上です( ◠‿◠ )』って…

あの〜その〜昔〜昔〜の
アオハルを思い出してしまいましたσ(^_^;)


確かに!確かに!
ラウたんは村上くんなんだけど
RAULです…じゃなくて村上です\(^o^)/

なんか…それだけで、きゅんきゅんラブラブ
ししし…新鮮!!


ラウたん、少し元気ないかな?

それとも、
時間が遅くておねむTimeだった?




高二になりました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日は少クラでテロップ報告してくれたし
今日は自ら…話してくれたしね〜


忙しい毎日だったと思うよ。
それでも、ちゃんと両立させて進級できて
おめでとうだね㊗︎


いつもに増して
その話し方が…ホントに可愛くておねがい
涙腺壊れます
(´-`).。oO

精神的に疲れているのかな?
感情失禁はヤバイ。


こげ茶色のドアが気になって仕方ない❣️

ラウたんのお部屋には何も物がないって
言ってたから…
やっぱり、自分のお部屋なのかな?

ラウたんママが
入ってくるんじゃないかとか…笑
内心、ドキドキ♡





Dear ❄️ヒカリ輝くスノーマン
スノーマンも同じ人間

今回は誰かが被災したわけじゃなく
自分たちもわたし達と同じ環境下にいます


昨日のすのちゅーぶを観る限り
メンバーたちも1週間、逢ってないと言っていた

自粛バツブルー自粛

彼らだって今も先の不安あると思うのよね
デビューして早々に、予想だにもしない状況


それでも、
みんなに笑顔になってもらいたいって
職業柄、『使命』仕方ないのかもしれないけど


彼らの笑顔なくして今は乗り切れない
頑張るチカラです✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日もお仕事がんばるよ(๑>◡<๑)