関東は自粛体制に入って2回目の週末





私はお仕事でしたが……

いかがお過ごしですか?

日曜日…車内はチラホラ〜と、東京駅は閑散と〜



まだまだ肌寒いです傘
コロナ以外の風邪にも注意したいアンです〜






ボク

綴る言葉の色をパステルカラーにしただけで
不思議とテンションあがります〜
結構、単純です。笑

いやいや…侮るなかれ!
colourが及ぼすチカラって大っきいのよ〜虹

めめ凄い⤴︎⤴︎⤴︎
新コーナー作らせちゃう帝王感
さらに…新しいボードまで……

✨SixTONES Snow ManにQ

めめの熱意に負けたのか?
はたまたスタッフさんにめめ推しがいるのか…?


やっぱり、言い続けること
コトダマ言霊って大切なんだよね〜


次回から…このコーナー
河合くんと目黒蓮さんでヨロシクです〜

ラウたんいっぱい呼んでほしいからね〜
って言う下心感満載〜(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ



〜RAULの春の過ごし方

高校1年生から2年生
ワカーイ♡⬅︎ハートマーク 



ラウールって…
いちいち可愛いのよね♡

なんだろう?
この愛くるしかわいさって…


D.D.のワイルドラウや
KISSIN’MY LIPS唇セクシーラウが同じヒト〜って
全然つながらなくってさ〜

そんなギャップに
日々やられちゃってるんだけどね〜笑


㊗︎


ラウたんもいよいよ2年生
2年生のうちに…
逢えるんだろうか?神さま〜🙏


子どもから少年〜青年になる過程って
長い人生の中でほんのわずかな大切な時間


この宝物ダイヤモンドを見つけることができたキセキは…
自分をめちゃめちゃ褒めたいよ〜



そんな✨キセキ✨

もっともっと肌で感じたいっていうか…
心に深く刻みこみたいっていうか…
ずっと覚えておきたいっていうか…
忘れたくないっていうか…

二十歳までの距離を濃厚接触したいワケ❤︎
で、メンバーとファンでハタチをお祝いなんかできたら…
ガチで幸せだなぁおねがい

泣く!



╰(*´︶`*)╯♡



このコーナーにラウのお姿はないけど
綴る一つ一つの文字からも
ラウたんを感じられる……
推ししか見えてない…ホントに盲目です❤︎

〜・〜・〜・〜
他、メンバーの過ごし方〜

翔太くん…断捨離OK
めめ…滝沢歌舞伎からのお花見🌸
ひーくん…夜桜🌸
ふっか…人間観察?
康二くん…パンツ変える
阿部ちゃん…サクラ咲ケ?
だてさま…香水を変える
さっくん…河合歌舞伎?


?
今回はしょっぴーとめめ。
他のメンバーも1人ずつお呼びして、
細かく聞いてほしいやつですね〜


パンツや香水変える〜は、
気持ちよーくわかりマスパー


🥀


ちなみに…わたしの春の過ごし方は
ここ数年はセクゾの春ツアーですね〜


3月をかわきりに仙台行ったり大阪行ったり
ゴールデンウィークの横浜アリーナで〆って感じ♡

上差しラウたんと同じものだよん〜ラブ



仙台ではラウたんもWebに載せてくれた
牛タンのお店行って食べたり牛

ここはけん友ちゃんのそのまたヲ友達
オススメの場所。言わずと知れた地元有名店〜
激激馬ウマ


スノーマンもいつか仙台でツアーやってくれたら
必ず行きたいお店。って言うか、行きますパー




ワクワク〜ウキウキな春チューリップ
こんな日常…早く取り戻したいなぁ( ◠‿◠ )




新しいもの、欲しくなりますね〜⚠️
キケン、キケンアセアセ

断捨離してスッキリしたところで
新たな風をね〜吹き込むくるくるくるくるくるくる