スーパー併設のお花屋さんにて……



かわいい〜鉢植えみつけたよ


『しあわせ みぃつけた』🍀



このタイミングで出逢うとか…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんなキャッチコピーとブラッククローバーに惹かれて
お連れしちゃいました〜


どうも〜アンです♣️





かわいいなぁ〜クローバーブラッククローバー
ほっこり(((o(*゚▽゚*)o)))
枯らさないように気をつけなきゃ〜
我が家にはグリーンの鉢植えが
2つあるけど…


きっと…心と身体がグリーン🍃やお花💐を
欲してるんだろうなぁ〜


これは、ブリザードフラワーじゃ……
代用できないのよね〜



ナマに勝るものはなし❣️

ラウたんに逢えないさびしさを
ブラッククローバーでまぎらす……BBA(・・;)



❤︎❤︎❤︎



心は生きているから…
にも栄養は必要…


綺麗な物を観たり聴いたり
ヒトとの関わりだったり、愛するヒトに逢ったり

感情が無にならないように気をつけなきゃ🤍






素のまんま〜ふかこじ
 
ブラッククローバー♣️主題歌
『Stories』ラジオ初解禁〜拍手

フルじゃなかったか〜
二人のトークじゃフルは無理か……笑


ラジオって近況が知れたりプライベートの
あんなこと、こんなこと話してくれるから
担当さんはホントに幸せね〜


感染リスクを考慮してメンバーも2人だけど
それでも休まないで続けてくれて
本当に…本当に…ありがとう





翔太くんの日常〜更新!

YouTube…スノTube 
いつも以上に、回す回す〜うずまき回しまくりですよ〜


素のまんまでもYouTubeのお話し
出たけど…
今日、丁度『京都の天ぷら屋さん』
めめの食べたい物…見てたのよ〜🌽

京都へ行ったら是非、
行きたいなぁ……って思ってて〜(๑・̑◡・̑๑)


ガチ!
あれ、ハズレちゃった人は食べられないんだね💦
収録終わったら食べられるんだと思ってた〜
ゴチと一緒だ!


みなさんはどの回がお好き?
リピ率高いのは?

もちろん、D.D.もCrazyも紹介ラップもリピリピ高め〜
ですが、圧倒的好きなのは…

『人狼ゲーム』
毎日の日課か!
ってくらい回してます(⌒-⌒; )


コロナ騒ぎ以前からだから
多分、今まで通算50回は軽〜く観てる〜(゚o゚;;

性格でるしね〜
ラウたんの賢さを垣間見れて…毎回同じところで

やっぱ、
うちのラウたん好きーーーーーーーラブってなる!笑


そろそろ…Newバージョン人狼ゲーム見たいな🙏

ひーくんが戻って来たらぜひ9人で〜ふんわり風船ハートって
思ったけど…フッカがアレ以上はない…みたいに
言ってたからどうかな?





🏠お家時間が長いから……

運動キライ🗯なアンちゃんでも、さすがに…
身体がナマってしまいます💦

少し遠くのスーパーまで歩いて
万歩計の歩数ながめて……とりあえず、歩かなきゃ
デブ真っしぐらーーーーーーーーーーーー足足



お家時間…
みなさんは、どうやって過ごされていますか?


お掃除やお片付け断捨離もネタが…つきた!
もう、しばらく捨てるものな〜い〜!!



私の場合はお仕事も自粛には
ならないので、仕事して休んでの繰り返しです。
職場まで電車乗り継いで………🚃

それでも、まだお休みがあるだけマシ。
ラウ活する余裕があるんだもん。幸せなこと…



ヘトヘトで心をすり減らしながら休みなく
仕事してるお友達や同業者さんたち……ショボーン

終わりがないって本当にツライし
『頑張って!』なんて
綺麗ごとだから言えないんだよね〜

どうか…どうか…
皆、感染しませんように🙏祈るばかり・・・