今じゃなくていい!!




老人が無駄に病院に出向くとか…

感染率が上がることはできるだけ避けたい




本来なら実家の父が白内障のオペ予定で

大学病院入院予定だったんだけど



やめさせました・・・



ってことで、付き添いも延期〜
2連休、棚ぼた〜なアンですニヤリ





ところで…💭



みなさんはフェチ?
突然、なんて質問してるんだぁσ(^_^;)



わたし…
匂いフェチ&お勉強できるフェチなんです〜
細かく言うとデニム白Tも……



匂いが違う!って判断したら
お付き合いはムリに等しい…本能レベル

電車で隣に座る殿方の匂いを
無意識にジャッジしてる自分がいる💦
異常嗅覚⤴︎⤴︎⤴︎

あうと・せーふしてる…へんな性癖


だれも聞いてない・・・





キラキラPOTATO 5月号100点キラキラ

POTATO5月号が大・大・大反則な件……

先日、ブロ友MちゃんとPOTATO5月号優勝🏅って
意気投合〜\(^o^)/



ラウたんと言えども雑誌は吟味してクリア
しないと購入までは至らない。

なぜなら?

ものが増えるのが嫌…
切り抜いてファイリングも好きじゃないから
そのままの形でのこす。面倒ともいう!

もちろん、

ラウたん単独表紙や特集くまれた折には
無条件購入マストですよ〜星




🥼コスプレは反則だろぉ⤴︎🩺

制服フェチも多いかと…
中でも白衣フェチ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


くるくる(((o(*゚▽゚*)o)))くるくる

ラウたんにステート持たせちゃダメだよ〜
ポケットに両手つっこむとか〜
雑誌購入しちゃったじゃん〜笑

まだ医大生〜な雰囲気ありあり……
やっぱり、きゃわいい♡


で、『白衣フェチ』の方も
いっぱいいると思うけど
白衣の下に何を着るかもめちゃ大切で……



🎖アンちゃん的ランクインは……🎖
阿部ちゃん先生と康二くん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


阿部ちゃん似合いすぎますね〜
できるDrって感じ
いますよ!こんなリアルDr…
白衣の腕まくりは・・・反則。癖(^^;;


こーじくんもお似合い〜
黒のVネックが✨最強✨にイイネ〜
やっぱりリアルDr感否めない……
あ、こーじくん『白い巨塔』にも
出演してたもんね〜次はDr役こーい!


ラウたんに黒のタートルを選んだスタイリストさん…
わたしなら、ラウたんにはデコルテを意識した
スタイリングにするかな〜

完全たるこのみ上差し笑笑
タートルフェチの方もいらっしゃるかぁ〜




〜〜🥼🚑〜〜
ちょっと…

アンちゃん的見解💭イメージ〜
いかがでしょうかぁ????


『ひーくん』脳外科(リハビリ)
『ふっか』消化器内科
『しょっぴー』産科

『だてさま』婦人科
『阿部ちゃん』救急救命⬅︎で、あってほしい
『こーじくん』循環器内科

『さっくん』整形外科
『めめ』整形外科
『ラウたん』小児科


ひーくんと翔太くんは最後まで悩みました。
めめ、さっくんは秒で決まる。笑。


〜〜💉〜〜。


お写真載せられないのが残念だけど
不思議とイケメンじゃなくても
白衣マジック〜にかかっちゃうって
男女共によくあるよねびっくり


いつか、ラウたんにも医療ドラマのオファー
こないかな〜
ぜひぜひ、スクラブ姿とかみたい⤴︎⤴︎⤴︎
絶対に似合うと思うなぁ〜


あ、言っときますけど…🗯

LOVEは…いらない
LOVEは…いらない
ラウたんのLOVEありなコメとか観たくないから〜
BBA重症💦





いよいよ近所の桜が葉桜に……🍃
そんな中でも…
🌸
まだ、七分咲き〜なつぼみ桜もあって
これから、もう少し楽しませてくれるのかな?


うん…かわいいピンク色〜🌸〜。