TVつければコロナコロナもやもや

職場でもコロナ〜コロナガーン




次から次へと新しい情報が出るし

これから総理が緊急事態宣言発令
現実は…かなり、かなりヤバイ
スーパー以外のお店がほぼ1ヶ月休みって…(; ̄ェ ̄)ムリ…





このワード聞くたびになんだか疲れが

倍増してることに…うすら気付く⬅︎遅すぎ〜




(・・;)ガビーーーーーーーン。⬅︎死語



パワー吸い取られてる?

大切なパワーはラウたんに使うんだから〜
そう決めてるアンです〜







Let’s Wash Your Hands〜♫♬♪
Wash Your Hands〜〜♪♬♫



のりのり〜なラウたんが
今日いちの癒し〜✨✨


ついつい口ずさんじゃいますね〜

Weiboのスノーマン⛄️
WashYourHands手動画ありがとう〜

8人でアップしてくれた動画が
めたバツブルーめた可愛いですね〜ブルーハート



断トツはもちろん、ラウたん♡⬅︎毎度ながら💦

バツブルーグンのリズム感〜こんな動画でも
ちゃんと腰振りはマストなラウ
にぎにぎ〜ねじねじ〜くるくる〜
ラウたんが発すると超超超…絶だぁね〜十字架キャ。


一生懸命とか全力投球とか言葉通りに
120%で挑んでくる姿勢が…ホントにホントに…
胸熱で…しかもオーバーリアクションが…

✨最&高✨


また、身長伸びたかな?
肩幅もガッチリ……日々、成長してる上差し

どこまで伸びるの?
ラウパパのDNA!
ラウの『ぼくのパパ』呼び…すき〜

大っきいお手手に釘づけだよ〜




絶対に負けないグッ

あの可愛い〜映像からも
絶対に負けない強さ!みたいなものが感じられて…

なんだか、胸がギュッとなった〜

Johnnys official動画に加われなくて
多分、本人たちもファンも
悔しい!悲しい!そんな思いが少なからず
あったと思うの。


でも!
♪───O(≧∇≦)O────♪拍手

彼らなりのやり方で…
場所も違うし、リレーでもないよ。

それでも、ファンに寄り添う気持ちが嬉しいし
何なら、いちばーん可愛いラブ⬅︎もちろん贔屓✨


以前も『逆境に強いG』って
綴ったことあったけど、
こんな時は…こんな時こそスノーマンの底力
発揮されたりするのかな?!
『一致団結』がより力強く見えるよ!


負ける気しない!!⬅︎誰に?全Jに……


決して同情とか可愛そうとか
マイナスな気持ちじゃなくて

より一層応援したい気持ちが沸々とね〜
湧いてきた感じたよ〜炎⬅︎伝われ





ブラック♣️クローバー
『Stories』Snow Man

オープニングテーマ
『Stories』Snow Manって……

画面に大っきく映し出されるって、
めちゃめちゃ嬉しいね〜
リアタイで聞きましたよ〜
♣️

疾走感とか躍動感とか
そんな言葉が似合うかな〜
リズムは速くて、ラストに『MY DREAM』って
聴こえたよ

今の彼らにピッタリな歌詞
明後日の素のまんまでラジオ初解禁〜って
言ってたから、もう少し長めに聴けるのかな?
 
楽しみ〜♡

5月の円盤化が未定になったみたいだけど
うん!彼らのベストタイミングで発売してくれたら
それでいいよ〜

ファンは彼らが一番、推しは特別だから…
それまで、待つし待てるし⤴︎⤴︎⤴︎

こんな状況下だし、9人それぞれが
元気でいてくれたら
それでいい♣️



ひーくん、元気かな?
心細いだろうな・・・