4月になってはや6日…
もうすぐ日付けかわりますね〜



今年は寒暖の差が激しいような気がするなぁ



この、寒さから一気に暖かくなった時に
コロナちゃんは猛威爆発するらしい💥





わたしもラウ愛ピンクハート爆発させたいよ〜

こんばんは〜
今夜はお仕事中のアンです🦖





TVでは大臣が
『緊急事態宣言』会見してるけど


日本の経済ホントにヤバイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

犯罪も増えるだろうな……………ガーン





ジャニーズバトン👟

今、Johnnys webでバトンが回ってるの
ご存知ですか?

もう一つの垢
けん友ちゃんのブログで知ったのよ〜


関ジャニの大倉くんが発信源〜右矢印
北山くん右矢印藪くん右矢印戸塚くん右矢印岸くん
右矢印勝利くん右矢印ナニワの西畑大吾くん右矢印???


今、ここまで来てる〜上差しと、思う。
西畑大吾くんは誰に回すのかな?





遅いハッハッハッ

って思うけど、いよいよ、あちこちで
収録自粛やらロケ中止、撮影中止


テレビ電話みたいな形でヒトとヒトがお顔近づけ
ない形での番組進行やら
やってる放送局もお見かけしました


芸能人も同じ人間だもん
しばらく再放送でもいいし、何なら、
ニュース以外お休みでもいいんじゃないかな?!

健人と紫陽くんの
『未満警察ミッドナイトランナー』
初回放送も延期となってしまいましたえーん


とにかく、いまは安全第一!!






Johnnys Web
関ジャニさん『ちびぬい商品化』

今回の発信元は関ジャニの大倉くんみたいだけど
彼らも、何か楽しませよう。
少しでもこの状況を打破したい!
みんなに笑顔を……


そんな、暖ったか〜い気持ちから
始めてくれたのかな?ってね♡
世間がピリピリしてる中、ホッコリするなぁ


で、普段、押しWeb以外はほぼ見ない
わたしだけど、他のJWebいろいろ情報が……



関ジャニさんは『ちびぬい』を商品発売

俺たちをそばにおいて恋の矢
少しでも安心してくれたら
嬉しいなと思いました大倉く〜ん
もう、きゅんラブラブきゅんラブラブだよ




スノーマンの『ちびぬい』ほしいよ!!
正確には、ラウールさまのちびぬいです

ぜひ、商品化お願いします⤴︎⤴︎


そして…


ぜひ、スノーマン❄️へ清き一票を〜
じゃなくて、誰か〜バトン回してほしいな〜🌏
こーじくんあたりにお願い🙏


ラウたんにも……ラウたんにも……💌



そうなると、
スノーマン❄️イレギュラー更新ってことに
なりますね(((o(*゚▽゚*)o)))



フッカの日常も更新ウインク

こーじくんとドライブデート🚗🚙
スッゴイ〜ゴイゴイ〜ゴイゴイス〜左差し


無人島って、ゲーム?

最近、健人くんもベルとかバンブー島とか
お得意の匂わせ発言…
アンちゃん解読するのに、頭、かかえてます💦





Stories音符ブルー音符むらさき音符
アレ?
そっか…もう明日、聴けるんだね\(^ω^)/


スノーマンの曲って、ハズレ曲がないって言うか
ホントに✨ステキ✨な曲いっぱいよね〜

マイベスト3…って
大半がベスト入りしちゃうくらい!笑

曲とダンスとラウたん♡の三拍子揃うと
それは、もう、中毒化しちゃう\(^o^)/




ラウたん〜愛たいピンクハート
元気にしてるかな?
学校はまだお休みかな?

ただ…ただ…あなたが今日も
元気でいてくれること
生きていてくれること

祈るばかりです✨