Dear・・・🌈
いつも、遊びに来てくださる方々へキスマーク




お読みくださりありがとうございます

『いいね』ありがとうございます

『読書登録』ありがとうございます




改めまして、お礼申し上げますお願い
お一人お一人にお伝えできなくて、ごめんなさい。



ラウたん🤍ラウたんって、少々?かなり?
ウザいですが……(⌒-⌒; )今後とも
よろしくお願いします〜




アンです(((o(*゚▽゚*)o)))



〜🌸〜🍀〜🌸〜



外は穏やかな春風〜ホントだったら
お花見やピクニック、BBQシーズン、ツアー三昧なのにね…




こんな時代に誰がした!🗯
って感じですが…



皆さま、お元気ですか?
気持ち…滅入っていませんか?
今は、強い気持ちでコロナに挑みたい気分💭


スノ担さんは違う意味で…
精神的に滅入っているかと思いますが…

済んだことは仕方ない!




『不安』は大なり小なりあるから…
とにかく、今は、耐える
ただ…ただ…耐える。踏ん張ろう💪




翔くんが言っていた、止まない雨はない……よネ。


芸能界、コロナ蔓延しつつある中でも
彼らがわたし達に発信してくれる気持ち…♡

ドラマ撮影とか収録とか大丈夫なんだろうか?
スノーマン大丈夫かな?
大丈夫じゃないよね?

それでもストップがかかるまでには
かなりの時間がかかるんだろうな(T . T)
ギリギリまで命掛けなんだよね…


形的には自己犠牲かもしれないけど…
それを選んだのもやっぱり自分自身


それでも愛する推しには、
いつだって、ありがとう〜
いつだって、感謝
いつだって、大好きだよ〜


ラウールさまキスマーク
今日も明日も明後日も…♾、愛してるよ〜
毎度ながら、ウザい…(゚o゚;;



ドーム公演の“青春アミーゴ”ラウとミッチーコラボ


歌いだしのラウたんの激甘な声に…
逢いたい気持ちがただ…ただ…募って
ウルウルしちゃうおねがい⬅︎情緒…(ーー;)



💐🌹〜💐〜



幸いにも…わたしの両親はまだ健在で
今日4/4が結婚記念日ピンクハート


いつも、お祝いするんだけど
今回ばかりは、断念するしかない…


わたしの職業も関連して、
しばらく逢うの控えてます。
両親は東京住みですが、それでも老人は
免疫力ないですからね…私が移す可能性特大。


移ったら多分、秒で悪化して死に至ると思う…


職場スタッフみんなが近所に住んでいても
親には会いにいかないって同じ考え💬


今週も来週もわたしの住む付近は自粛体制
デパート関連、ほぼほぼお休みです

日々、外に出まくっている私が
自宅引きこもり(笑)とか、ホントに……皆無



おかげさまで断捨離はかどります。
お掃除ばっかりして……
やっと書類系断捨離までたどり着きました
\(^o^)/


引越しか!レベル。笑。
ワンダーコアとかソファーとか処分したい❗️

セクゾLiveに来て行こうと思って買った
赤い薔薇柄🌹のワンピ…めちゃ可愛いのに〜

日々の体型変化でパツパツとか💦

今さらながらBBAムリがある……
イヤ、最初からムリあった⤵︎⤵︎

一回も着てないのに……(T . T)
ちなみにタラジャーモってところの。

もう…ムリムリタラー。・°°・(>_<)・°°・。タラー




自粛体制の中でも、明日はお仕事。
とにかく、ここまで来たら『コロナ』に
好かれないこと
ただそれに尽きます上差し