『✨捨てる神あれば拾う神あり✨』





今はこんな『ことわざ』も
使わなくなっちゃいましたかね〜?


ラウたんなら常識範囲で軽く知ってるハズ〜



実習にくる若い子たちとの会話が
いちいち成り立たない…
毎回、これ知ってる?知ってる?なんて…




死語発言多いアンです(-。-;







Stories〜音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


新曲『Stories』がテレビアニメ
「ブラッククローバー」新オープニングテーマソングに決定✨
テレ東さん〜4/7から放送

4/7ってすぐだよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく、録画予約完了⤴︎⤴︎⤴︎ウインク


ワクワク〜   ❤︎
ドキドキ〜          ❤︎



🍀㊗︎🍀
公式さんで発表ありましたね〜\(^o^)/
メールも届いてたわ〜
なんと、なんと、アニメ主題歌⤴︎⤴︎⤴︎


すごいよ✨
残念ながら8人での歌唱だけど(T ^ T)



主題歌って、沢山の方のお耳に触れるし
ちびっ子たちに大人気とか〜
何よりさっくんの喜びが…目に浮かびます

王様のブランチで
熱く熱く饒舌に語るさっくん

アニメに全然詳しくない、何なら興味ナシナシな
私にもその作品の良さだったり
ポイントを訴えかけてくれて……


早々に『ブラッククローバー』とは??????

お勉強しなきゃ!笑。
ぜひとも、さっくんから作品のプレゼン
聴いてみたいなくるくる





何事も冷静沈着でパー

ファンのフェイントがお仕事をなくす!
公式さんより早々に騒ぎ立てて
お仕事オジャンになることいっぱいあるし・・・


ファンが愛する推しの足を引っ張って
どうするよグー


とは言え、今回も中国版Weiboに
出ちゃっていたから…
SNSって便利なようで結局のところ
あまり良いことないなぁ……(⌒-⌒; )


同時に…幻〜上差しとなったお仕事も
あるみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。ガーン





芸能界ってスポンサーあってのお仕事

億単位の多額な資金が動いたり
起用した対象の素行や悪イメージで
スポンサーの命さえ危うくなるし……


そんな中でも、このお仕事が
なくならなかったこと……。すごい✨
それでも、彼らを起用したいって思って
くれたことに感謝ですね。



いつも、いつも、フッカの
『スノーマンに人生をかけました』がコダマする〜



ところで、新曲新曲って
KISSIN‘’ MY LIPS〜
ナミダの海を越えて行け
Storiesって…

これは、すべてシングルディスク化
されるのでしょうか〜?





🕊世界でこんなもの
見かけたよ〜

『ベストジーニスト』
もちろん、我が陣は…
村上真都ラウールさまに100票〜❤︎


うちのラウたんは何でもお似合いだけど…
やっぱり、爆爆イケメン〜ニヤリ


シンプルに…デニム&白Tに限るわ〜❤︎❤︎❤︎


ライダースなんて羽織ってくれたら
アンちゃん………あちらの世界へ✝️



paraisoラウは…まさに!!

長〜いおみ足をまっすぐ伸ばして
ラウデニム最&高✨

sexyな香りプンプン漂わせてるんだよね〜
好みの歌、歌わせてもらって多分、ご機嫌。

かわいいドヤ顔がたまんないなぁ❤︎