ラウたんのvoice…ホントに心地よい〜



声変わりしても、やっぱり甘々❤︎


sexyダンスと甘々voiceに今夜もメロメロ〜な
アンです(๑・̑◡・̑๑)





やっと…キタ♪───O(≧∇≦)O────♪





ずっと、ずっと待ってました〜

期限がわからない時間を“待つ”って
すごく不安だし
気持ちの持続ムズカシイ




我が家にも嬉しいお知らせメールラブレター

そして、カッコイイ〜のが届きました〜くるくる




Hello April🌸

関東地方、花散らしの雨〜のスタート傘
本日は晴天なり太陽



ラウたんの新学期は無事に
スタートできるのかな?
高校2年生…一年なんて過ぎてみれば、
アッという間。

お勉強と超絶忙しいお仕事とアオハル(青春)
規制されちゃうこといっぱいだけど
ラウたんには全部楽しんで欲しいなぁ〜



彼女は…今はまだ…作っちゃイヤよガーン

絶対にイヤよ!(; ̄ェ ̄)



大学?考える時間なんてないくらい…って。
雑誌で話してくれてたけど、


大学、行かないのかな?
ホントは行きたいけど、考える余裕ないのかな?

きっと、毎日、忙しいお仕事に向き合うこと
それすらも記憶にない…とか
忙しいアイドルが必ず通る道ですね〜
ラウは記憶あるかな?



学歴がすべてじゃないけど、
ラウたんは賢いしお勉強できるから
出来ればね〜行ってほしい・・・ケド

ヒトの価値観はそれぞれだから……
再来年、ラウたんがどんな選択を選ぶのかな?
ずっと、見守っていきたいね〜❤︎❤︎






音譜ラウたんの声はα波音譜


久しぶりにリアタイした素のまんま♡
今夜はラウたんがMC!めちゃ可愛い♡

楽しみに待ってたよん〜


しょっぴーも言ってた通り
ラウたんのお声ってホントに心地よい。


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


いつ聴いても癒される〜
先日のめざましテレビでお天気お姉さんの名前
“カヤちゃん”って呼ぶところがだいすきでね〜ラブラブ

ツボ!なぜに??
わたしの名前がカヤちゃんじゃないのか…?
あの声で名前呼ばれたいなぁ⬅︎妄想Zone





Kiss me💋
ラジオ初解禁〜KISSIN’ MY LIPS 
やっぱり、この曲好きだわ〜

先日のCDTVでラウがムーンウオークしてる時
ラウの足がこーじくんの足に当たって
危なかったね⚠️


ラウたんのちょっとボッテリした唇
sexy〜
下唇がボッテリだから情に厚いのかな?!


声変わり前の…
かわいい〜甘々Voiceが大好きだったけど、
今の声はさらに好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡かも〜


異性の声って、私の中ではポイント高くて

甘けりゃいいってもんでもなくて…

とにかくラウたんの声、✨ステキ〜✨
天は二物も三物も与えちゃうのね^_−☆






〜価値観〜

ジャニーさん生きてたらな〜

ジャニヲタなら困った時も嬉しい時も必ず
頭をよぎる…ジャニーさん♡


今の世の中…この現状…
どんな風に考えて
どんなことアドバイスしてくれてたのかな?



世の中って、
幸せも不幸も嬉しさも悲しみも…………
不意に訪れるから
受け入れるまでには、やっぱり時間かかるし


自分ではどうする事もできなかったり
故意になされたことだってあるし


とにかく、
自分の思い通りには行かないのよね〜


ヒトの価値観ほど違いすぎるものってなくて
自分の常識はヒトの常識なんて思ったら

大間違い‼️



スノーマン…まだ公式さん発表してないのも
あったりだけど、嬉しいお仕事もいっぱいね⤴︎


今の勢いは絶対に絶対に落としたくないから
今まで以上に
スノーマンを盛り上げて推しまくる〜
担当をめちゃめちゃ愛するラブ




そして…そして…静かに待とうよ♡

『ファンが待っている』って事実が一番の薬で
勇気や頑張る力になるんじゃないかな??!

いろいろあるけど、味方でいたいなぁ(T . T)