ある日突然、見えていたものがなくなる



当たり前なことなんて何もなくて


その度に、今生きている現状や環境に
改めて感謝♡





メッセージありがとう〜
3/31…横アリでありったけのラウ愛ラブ

叫びまくっていたハズなんだけどなぁ……
ヲ友達と逢えていたハズなんだけどなぁ…


また必ず逢えると信じて…



いろんな事、しみじみ思うアンです(๑˃̵ᴗ˂̵)





。・°°・(>_<)・°°・。ガーン。・°°・(>_<)・°°・。



幼い頃から沢山笑わせてもらった〜


志村けんさんがこんな形で亡くなられ
さぞかし無念だっただろうな…と

ご冥福をお祈りいたします。




某グループは病気療養で1年、2年って
姿を見ることができないメンバーがいる🌹まじかるクラウン
今も、ずっとずっと待ってる〜

価値観の違いで住む世界を変えたメンバーも


色々な形で姿が観れなくなるって
本当に悲しくてさびしい………


ファンってある種、私だけの◯◯ピンクハートだから。
今、ラウたんの姿を見れなくなるなんて
考えたこともなくて……

それだけ自分の生活の一部
生きる源だったり幸せの権化だったり
全力でスノーマンの応援
ラウール強火担で参りますm(__)m目




口紅口紅


昨夜は…ラウの新たなるセクシーな幕開けに
魅了されっぱなしで衝撃すぎて…ハァハァハァ♡


To Be Continued……💫



KISSIN’
MY LIPS

MichaelJacksonの楽曲を彷彿させるような
メロディーや歌詞にダンス…フゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

そんな風に感じたのはわたしだけでしょうか?


新曲はバラードかぁ・・・
なんて思っていたら大間違い
早くフルで聴いてみたいです♡


神秘的で儚げでアンニュイなオトナlove song

黒系のスーツパフォーマンスは謝罪もあったからなのか?
この曲の雰囲気なのか?だとしたら、やっぱり
Michaelを……?




イントロから心、ぎゅっと掴まれてもう、
離してくれない(^_^;)
ヤバいくらいに虜〜
すべて横文字な曲って言うのも……オシャレで…🎶


アレ?発売日っていつですか?


ラウたんソロパートに度肝抜かれて…
また、好きと愛してるの更新です❤︎日々更新!
真夜中、何回リピしたでしょうか?


Something new
You know what we gotta do
この切ない表情は…
憑依体質だから曲の主人公になれるキミは…
キケンな香りムンムン漂わせて…
ハマったら抜け出せない……そして、かれは16歳

前髪をかきあげる指も額も…一段と魅力的♡
Let’have it  all
I see the way you’re looking at me
ラウ…挑発しないでぇ〜f^_^;
舌出しのあと一瞬だけニヒルな微笑み?!
今回は世間様にも知らしめちゃったかな?

ラウたんって自分が可愛いもカッコいいも
全部わかってて…それを自然にできちゃう
あまりアザトく感じられないのよね〜

演技なのか?天性なのか?





さすが❣️DIORさんのCMソング
あのピンク色の星がコンセプトだもの〜


しかも、椅子って…
chair danceってとにかくセクシー
あの緻密に動くしなやかな身体のライン…

元々、可愛いやカッコいいってより
ラウたんのダンスに魅了されて落ちたワケで
わたしは……
昨夜、中々寝かせてもらえませんでした(⌒-⌒; )




💋

くちびるをなぞる指先は
特にメンバーでの個性が目立つ……

ん…色々とあんな事こんな事、想像できちゃう^^;
ラウたんはスマートだけど、激しい感じ♡若い
しなやかな優しい腰つきは……✝️このみ!

だてさまのKissがやっぱりsexyかな〜
あくまでも私目線。



Raulが…椅子に…💋Kiss

Kissした?Kissした?した!
ハァ唇
心が……動揺してるし(ーー;)
ドキドキしっぱなしだ・・・


椅子にjealousyとか……笑

脳内、おかしいBBAになってマス(-。-;
醸し出すオーラがとんでもないことに…
星をなぞる指先も、エロシズム
ザワザワ…


意識が遠のく……💦




さっくんのソロラップ

後半のソロラップ🎶圧巻〜
さっくんの透き通る声が……心地よい
椅子の上に乗るって上から目線な感じで好き!!

アレ?私、Mじゃないんだけどな…笑


で、ここのみんなのダンス
ラウたんの足さばきに虜〜
ムーンウオークもしてる⤴︎⤴︎⤴︎




KISSIN’ MY LIPS
息つく暇もないくらい魅せられます✨✨

あ〜
これが9人パフォだったら…って思うと
切ないなぁ・・・

噂ではフッカのジャケットがダホダボすぎて
ひーくんのかな?!魂はいっしょだよ💛


てんこ盛りなKISSIN ’MY LIPS
お読みいただきありがとうございました〜💭