ラウたんのお部屋には物がない事実…




わたしも近づけるように
トキメクか否かより必要か否か……



スッキリ&キレイ…keepめざして〜





断捨離って物だけじゃなくてヒトも記憶も……
スマホの連絡先だけが増えていくとか…ナンセンス


年賀状だけのやり取りも好きじゃないから
一昨年からやめました


お友達は沢山いらない
ホントに信用信頼できるヒトだけいればいい
異性も同じよね…



性格は意外とオトコっぽいアンです口笛





ずっと…ずっと…待ってマス💬


デビューすると更に
嫉み辛みやっかみ…いろんなことあるよ!!


お金が絡めばなおさら。
いくら気をつけていてもハメられること
あるんだよ!!


詰めが甘いとも言うけど……

関わらない近寄らない…それに限る
友達も異性も選ばなきゃ目


寂しいけど悲しいけど、今が踏ん張りドキ
スノーマンは必ず守ってくれると信じて…🙏



大丈夫…大丈夫…きっと大丈夫。

長きにわたり
同じ釜の飯食ってきた戦友でしょ❗️

メンバーとファン一同いつまでも待ってマス💛
だって…SnowManは9人でしょ…


ねっ💋





CDTV8人のパフォーマンス❄️


『・・・
一定期間芸能活動を自粛することになりました。
この事態を僕たちも重く受け止め
彼がしっかり反省して戻ってこられる日まで
スノーマンはこのメンバーで守っていきます。

本日は8人で精一杯パフォーマンスさせて
いただきますのでどうぞ宜しくお願いします。』

フッカの一つ一つ噛み締めるように選んで
話すコトバ、震えるコトバに……おねがい

やっぱり、気持ちはあったかい💭
こんな事じゃ離れませんよ!


言いたいヒトは言えばいいし
離れたいなら離れればいい


いつまでも待つと決めたファンはたくさんいるハズ
彼が戻ってくるまでずっと待つ……
それまで、8人のスノーマン応援するのみ‼️





大切なデビュー曲🎶D.D
いつも以上に気合いと気迫すごくて…
フォーメーションも変えて大変だったと思う


今夜はシャープなお顔のラウたんだね〜
もちろん、今日も愛してるよピンクハートあっラブラブ
『誰もやめないでね。』
ラウたんのお口から、そんな言葉を
聞いたのはいつだったかな?

この状況、事態を受け止められてるかな?

辛くて悲しくて寂しいかもしれない。

でも、フッカ、しょっぴー、だてさま、あべちゃん
さっくん、こーじくん、めめ、みんながついてる。
8人なら、きっと乗り越えられる!!


微力ながら、わたし達もいるよ♡




唇KISSIN’ MY LIPS口紅

ラウたんが言ってた通り…
イヤ、それを遥かに超えてきたカッコ良さ
blog綴りながらリピが止まりません〜


史上初かと思うくらい♡ステキすぎる✨


あまりにカッコ良すぎて………………
ドキドキしっぱなしで……………………


KISSIN’ MY LIPS〜
今夜はこれ以上ブログに
綴れそうもないから………明日へ💋




To Be Continued…❄️