3月に雪が降る関東…激寒

お腹にホカロン貼りながらお仕事してました〜




リア友の家のお庭に積もったと写メ届く
東京都N区…
『季節はずれの雪❄️を降らす〜』

スノーマン🎶スノーマン♬スノーマン🎶


ラウ愛を叫ぶ日は・・・
やってくるのでしょうか?


紹介ラップ♬だいすきなアンです⛄️





3/27 すの日常〜☃️
ラウたんの日常〜🦖

いつも色々なこと
報告してくれてありがとう( ◠‿◠ )
悔しいこと、あったんだね…
ゆっくりラウのお話、聞いてあげたい気分♡



強火目黒担って………

あなたと私は”推し”について
熱く語るとか
とにかく愛でて愛でて愛で倒すなんて
ことは一生ないんだろうね〜(T ^ T)


わたしは強火ラウール担ですから…残念❣️


明星だったっけ?
反抗期宣言なんてしてくれちゃって……え?

ホントに?
いよいよ来ちゃった?
Johnnysってメンバーに一人くらい
いたりするからねー。。。

でも、めざましラウたん見てたら無縁すぎて
想像もつかないんだけど……目






7G…
今回も、SnowMan身体はってます💪
その前に…オープニング〜✨

えっ⁇⁇⁇(((o(*゚▽゚*)o)))

何度となく見直して気づく❣️
ラウたんがまわってる〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
すごいおねがい


きっと…きっと…
兄〜ず達に付きっきりで
特訓してもらったのかな?
認めてもらいたい気持ちが強いんだろうな…

“頑張ってる姿”泣けてくるタラー

もう…本当に…愛おしい❤︎





反抗期勃発💦発言〜


ダイビングキャッチ

ラウたんのお尻目がけて時速100キロの球が
飛んでくる…豪速球…(゚o゚;;

守備役のしょっぴーと康二くん
ラウたんのお尻を守って〜⤴︎⤴︎⤴︎



怖い!雄叫び〜
でも、あれ、ガチで痛かったのよね?!
すごい、お顔(ーー;)
お尻ってより背中に近い部分…🍑🍑🍑
ラウのお尻の位置はみんなと違うから〜

あの球が当たるって…時速100キロってガーンガーン

逆に…

骨や打撲大丈夫かな?
ラウ担ならみんな彼の身体を
心配しちゃったハズなんだけど。。。




マジで役にたたねえな💢🗯

つい、つい出ちゃった汚いことば・・・
ラウたんの怒号が……アセアセ……ガーン
うちのラウに何てことを…💢)


バラエティとは言え…
声変わり途中のやや低めな声が響き渡る…


しかも、怒号を浴びせたお相手は
いつも優しくしてくれる康二くんとしょっぴー


((((;゚Д゚)))))))
言ったあとやべえぜ・・・

ちゃんと反省もしてるけど…
普通は許されないけど、しょっぴーも康二くんも
優しいから♡許してくれるハズ


わたし的には
見れば見るほど、めためた可愛い〜💯





人狼ゲームでもクソぉぉぉぉぉぉ!💢

人狼に殺されちゃったとき
ライオン丸みたいに髪振り乱して

よほど悔しかったとみた……





それより…この人選、嘘かホントか
タッキー副社長って。
それ知っててタッキーにも暴言吐き捨てるラウ💦

・・・

バラエティだから…
バラエティだけど…

意味分かんないんですけど…その方!⬅︎タッキー

イマドキの子の発言かもしれないけど
痛いの我慢して“ありがとうございました”なんて
言うのも本意じゃないしね〜


3/29は滝沢秀明副社長のお誕生日バースデーケーキ
おめでとうございます
スノーマン全員でプレゼントとかプレゼント
あげたりするのかな?


7G面白かったよ!お褒めの言葉
もらってたりするといいなぁ〜




反抗期ってより16歳等身大の男子なんじゃ?
そんなところも含めて…❤︎

まるっと大好きがとまりませーーーーんラブ
反抗期バンザーイ\(^o^)/