いよいよ関東地区にも緊急事態宣言💦

不要不急以外の土日外出禁止令注意






デパートや映画館も休日決定…
とは言え24時間勤務体制の職場はフル活動


どんなに過酷で命の危機が迫っていようとも
見えないところで支えてくれるヒトがいる




ライフラインが制限されると
ライフライン勤務の方の負担が高まる
医療崩壊も…起きつつあるのが怖い注意


みんな自分のことで
いっぱいいっぱいだったりするけど……

ほんの少しの“思いやりの気持ち”
余裕あるヒトでありたいなぁ〜と常々。



おはようございますウインクアンです〜






関東地区は雨…曇り模様でございます曇り
明日は雪とか…ガチ?仕事なんだけど………


テレビラブラブないと生きていけない〜くらい
メディアなくしては語れない人生。笑。

めざましテレビ出演のラウたんが…
何回見ても癒しでしかなくて❤︎♡❤︎

わたしのハート鷲づかみ〜♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡




〜めざましテレビ〜

『Snow Manの足長王子まじかるクラウン
軽部アナからステキなキャッチフレーズ紹介〜


我らが村上真都ラウールさん
通称〜ラウたん🤍⬅︎私だけかも…

『朝は不得意です(⌒-⌒; )』

朝、何時起きしてスタジオ入りしたのかな?
まだまだおネム〜な……
少し、お顔がエデーマってる?。・°°・(>_<)・°°・。


連日、忙しいんだろうな……
あ、ラウたんは浮腫みやすいんだった…


そんなこと微塵も関係ないくらい〜舌ぺろ!
なんなら、そこがまだかわいかったり…❤︎


とにかく、めざましテレビのラウたん
お口…ムギュ
C-uteすぎてずーーーーーーーーーーっと
みてられるラブハァ…

朝だから?兄ーず達がいないから?
日本語が辿々しい感……ラウたんはどこの国の方?

そう思ったのは私だけでしょうか?


伊野尾くんのセクシービーム✨✨
隣に立ちたくないって仰っていたけど…
隣に立った感想は??

わかる!わかる!!
見入っちゃうよね〜

先輩として、Raulこのあとちゃんと言える?
大丈夫かな?目線が…違う↗︎
そんな気持ちだったのかな❓

ラウを見るとみんなが庇護したい気持ちに
させられるのは、特権よね⤴︎⤴︎





『僕ではないんですねガーン
ラウたんも…jealousy強め🤍

歌広場さんオススメなスノーマンは
向井康二くん
こーじくんはめちゃめちゃ優しいお兄ちゃん
甘えられるメンバーがいるっていい!安心するねタラー


生田竜聖アナもスノーマン♡
岩本照くん、ひーくん推しとか
頑張ってるヒトが好き…


スノーマンって
男性からも支持率高いのかな⁈!
アクロってカッコいいもんね〜
Liveでも男性ファン増えるといいなぁ╰(*´︶`*)╯



ラウたんのお部屋には物がない❗️判明上差し
スッキリしてるんだぁ〜

性格も意外とあっさりしてて淡白なのかな?!


そんな疑問や想像を掻き立てられるBBA笑
お部屋と性格ってつながるものがあるなぁって…
アンちゃん自論。


余談ですが、食の嗜好と異性のこのみ
相通じることもね。


伊野尾くん…フッカと良い勝負❗️
ラウたんに何でも買ってあげたい
衝動にかられたか…笑
ラウ担はみんなそうだよね〜

ウザいくらいのハートオンパレード(⌒-⌒; )
こんなもんじゃ、
ラウ愛♡足りないくらいだけどね〜

ハァーーーーーーーーーーーおねがい

ラウたんはめざましジャンケン〜
グーぐう
手が大っきいのが自慢…次のジャンケンは…
パーぱぁを出してくれるとか……きゃわいい❤︎

ラウたん、お鼻グシュグシュしてたーーー。萌。


画面越しに…
こんなアホなことしてるイタイBBA💦

いいのよ〜いいのよ〜
自分が幸せなら…いい。
笑(⌒-⌒; )・・・