昨日は冠番組リアタイからの

スノTubeだてさまのイタ飯〜見入って……




早々に…
トリュフ風味のカルボナーラ食べに行くぞ!!とか…
お店調べ始めたり〜


そんなこんなで気づけば2:30とか💦


ラウたんめざましテレビ⏰
リアタイ逃すってゆ〜ね〜本末転倒な(⌒-⌒; )





相変わらず、やらかしてるアンです〜







それスノ…ガチ‼️
まじぴえん💦⬅︎使ってみた!





身体はってマス
命かけてマス

日本各地の一番美味しいお水を求めて
三千里選手権〜拍手


ロケに出向くとその人なりが垣間見れて
9人の素が見れたり\(^o^)/いいOK



あべちゃんひーくんペア
誰が言い出したのか?
スタッフさん分のパンも分け合う優しさ…
✨ワンチーム✨パンチーム


通りがかりの子供達〜
みんなあべちゃんをカッコいい❗️
マジ凹むひーくんかわいいくるくる


ゆり組〜だてさましょっぴーペア
感激して泣いてる女子高生めめファンと聞いて
激萎えガーン

しょっぴーのヒッチハイクが…お手振りバイバイ
もう…女子みたいでかわいい。笑笑。


めめは、ヒッチハイク諦めないとか
甘々Faceだけどやっぱりオトコっぽいグッ

こーじくんとめめペアのハモれてない
歌のプレゼントがホッコリ🎶
めめの九九には…7✖︎4=26  7✖︎9=53
ビックリ((((;゚Д゚)))))))



さっくん…一人でよく頑張ったね(T . T)
心細かっただろうに…
行けども行けども雪道❄️『キツい』
タッキーから弱音吐いたら負け!この教えも
消えるくらい、きっとキツかったんだね⤵︎


💬

所持金少ない、3時間以上歩くとか、
かなり積もってる雪道を行くとか…


かなりかなり過酷なびっくり
ガチだ‼️


単発だったとしても
冠番組ってみんなが欲しい枠。
まだ冠番組もってないデビュー組だって
いるんだもん(T . T)

何が何でも勝ち取りたいし、
ツメ跡残して次へ次へ繋げたいもん
そりゃあ、身体だってはるし
命だってかけざるを得ないよね…



♪──O(≧∇≦)O───♪拍手





フッカ💜ラウたん🤍
熊本県白川水源〜

冷たい雨の中……傘

ラウたん震えてた……ホカロン貼ってないのかな?
何度も何度もブルブル寒そうに見えて…ガーン

いや、震えるくらい寒かったんだよねガーン




二人は仲良いですか?の質問に……

フッカ『普通にめちゃ仲良いです!』
ラウール『まぁまぁっすけどね』
ラウたんワールド発言💭


ワイプのしょっぴーとめめは
めちゃめちゃ大爆笑( ◠‿◠ )


あっさりお水も見つかっちゃって
ここじゃなかったテイで撮り直ししよう〜
なんて、フッカ〜やらせはダメよ✖︎笑

ラウたんは…自分に正直だからな〜

先輩でも言う時は言う。
ここが非難されちゃう時も
あるのかもしれないけど、
わたしはこんな部分もだいすきですピンクハート


何よりスノーマンメンバーが
そのスタンスをWelcomでしょ…だから、
ラウたんも自由にありのままの姿
見せられるのよ〜音符音符




お水飲んでるだけなのに
なぜ?こんなにも愛おしいのでしょうか?



:*+.\((°ω°)/.:+



このコップの持ち方だけでも…きゅんピンクハート

隣でフッカも…きっと…多分…胸キュン💜
ラウかわいいなぁって顔して見てるもん。

まさに…美✨





時間余って…徘徊してたら
ミシュランレベルの牛肉屋さんへあか牛🐮


所持金少ないんだもん。
ミシュランレベルのお肉は無理でしょ…
お店にいたステキなご夫婦に…近寄っていき。
さすが、フッカ💜


ラウ…『マジで3日ご飯食べてないんですよ。正直』
エッ?💦嘘だろ……
隣でフッカ笑ってるし…


この、手パーあざといし…笑
こんなウルウル👀されたら……

奥さまーーー✨
かわいいラウたんに落ちちゃうよ〜


もう…言い方が“かわいい”もん。
うつむき加減で、笑ってるとこも…文句なし❣️


私なら…“好きな物何でもお食べ〜”

3日間何も食べてないとか言われたら
あっさり信じマス💦
こんなウソならいいOK


ヲタクはみんなチョロイよね!笑笑


ラウたんが隣で美味しそうに食べてるお姿。
それだけで、お腹いっぱい胸いっぱいおねがい
 



ステキなご夫婦にご馳走になる
フッカ&ラウール ナイフとフォーク


あ〜んラブ妊娠したかも……笑笑

奥さま…マジで❣️

ラウたんからの『あ〜ん』妊娠しますよ!
羨ましい限りキョロキョロ
あ〜んしてる時のラウたんのお顔が…
めちゃめちゃ笑顔でC-uteピンクハート


これ、若い女子だったら間違いなく
アンちゃん猛烈ジェラティーだったなぁ〜(゚o゚;;💦




お祝いよく頑張ったで賞〜

一番美味しいお水は
一位🥇あべちゃん&ひーくんペアだったけど
スノーマン9人全員に
よく頑張ったで賞をあげたい………✨



そして…㊗️
・パラビにてレギュラー配信決定✨✨
・テーマソング『ナミダの海を越えて行け』🎶♬

越えて〜け上差し

これは、新曲❓
それとも、カップリング❓


地上波に行けるように頑張らなきゃ( ◠‿◠ )
パラビ入会しなくちゃだわ〜。
配信は4/24〜それまでに…お忘れなくです(๑˃̵ᴗ˂̵)