お昼間から…早々に待機中(⌒-⌒; )




エッ??
何時間前から出待ちしとるん〜



スノーマン冠番組まで、あと3時間ちょっと





いよいよ、今夜3/25〜23:56から💬


夜勤明けからの直帰くるくる⬅︎珍しい


今夜の記念すべき冠番組リアタイに向けて
お昼寝してスタンバってます〜



こんばんは〜アンです








その前に…
直帰からのかわいいラウたんを堪能 




自慢した〜い噺


噺…はなしって読めたのは、
やっぱり阿部ちゃん先生だけなのかな?

さっくんもしょっぴーも…(⌒-⌒; )まきって!
めめは…またもや珍解答!ちょう…


ラウたんは読めたのだろうか?





今日は…かわいいより
カッコいいラウ行きま〜す❣️


1️⃣

『僕 日本人でないぐらい
背がデカい』185㎝\(^o^)/
わたしより30㎝もデッカイ⤴︎
ラウたんに逢いたいなぁピンクハート


ラウたんはハーフくんだから
純日本人とは遺伝子レベルで違うんじゃないの?


いや、魂レベルで違うかも…✨
熱く燃えるようなラテン系の血が…
きっと…多分…絶対あるハズ🩸
あってほしいなぁ〜
ちょっぴり人見知り〜だけどねっ♡


ホントに、高身長グッ高遺伝子〜
ラウたんはまさに…3高だね\(^o^)/



2️⃣


『骨が良いって言われる』

ひーくんに、
骨の自慢してるやつ初めて見たって
言われてたけど…

骨って…丈夫ってこと?
骨太?

幼少期からダンスやってたから、きっと、
ラウたんの骨は上質なんだねー。
ラウたんが仰ることは、間違いない!



3️⃣

『俺より足長いやつ
見たことねぇっす!!』

ラウたんの腕組み⤴︎⤴︎⤴︎
仁王立ちで腕組みとか……

しかも、ねぇっす!!って……


『出てこい俺より足長いやつ!!』

私もラウたんより足長イケメン…ドストライクZone
見たことないっす!!

半世紀生きてるけど、あなたが初めてだよラブ


ちょっと悪ぶった感じも、やっぱり
かわいい〜笑
これは反抗期と関係ある?


この人、かわいいとカッコいいの
ギャップ振り幅がとてつもなく広いから
どちらも、急遽レベルなのよね…


そして、めちゃ笑ってるしょっぴーは
いつも5歳しょうたくんなんだね!笑



『マジで!!』

極めつけ…お得意のマジで!!
いただきました〜

ラウたんって、よくマジで!!って言ってる
イメージだなぁ〜
グッとラックのラウたんは
カッコいい!!グッ



4️⃣


こーじくんいいな♡

アンちゃんも…
ラウたんに頭ポンポンされたいなぁ〜

そして…やっぱり、かわいい。笑笑。
今日イチかわいい〜わたし的萌ピンクハート
ラウたんのお口が…
ムギュってなってて…なってて………


チュウしたい💦BBAお口が過ぎました⤵︎⤵︎


・:*✝️.\(( °ω° ))/.:✝️…


やっぱり、今日もラウたんがすきラブ




blog書いてたら、冠番組リアタイまで…
あと1時間キリましたぁ〜\(^o^)/
good luck🍀