かわいい〜かわいい〜かわいい〜


テレビに向かって叫び続けるヤバいBBA💦




我が自担がかわいすぎてどうしたらいい?

語彙も言葉も出てこない(⌒-⌒; )




ラウたんにデレっデレっ〜なアンです照れ



今日、一日の終わりに………



愛するラウたんの“かわいい”に
ズブズブと浸りながら飲むお酒は
サイコーーーに幸せで〜白ワインシャンパン赤ワイン

ホントに愛おしくで大好きすぎてどうしよ〜

多分、顔のシワが増えたと思う…(⌒-⌒; )
デレデレしっぱなし⤴︎⤴︎



ラウール写真…何枚撮ったか……💦
我ながら引く(; ̄ェ ̄)






あべラウでネプリーグ参戦チョキ

欲しくてたまらないこと〜

◯から◯が出る
喉から手が出る…パー


ラウたんの番じゃなかったけど
こんな簡単な問題〜ちゃんと答えられますよ!


C-uteなジェスチャーしちゃうところが…
お茶目〜でかわいいなぁ♡

ラウらしさ炸裂\(^ω^)/




高輪ゲートウェイの前後の駅名当て〜

大崎〜◯〜高輪ゲートウェイ〜◯
品川・田町👏


あべちゃんと一緒だから
鬼に金棒的に心強い!!

ラウたん、めちゃ電車乗るって……🚃

わたしもめちゃ乗りますけど…
一度でいいから遭遇したい人生〜




星の王子様の作者…
サン=テグジュペリ


この問題が出たとき、わからなくて
ラウはあべちゃんの方を振り返ってた〜きゅん❤︎

ラウたんはサンをピーターとお答えガーン
残念⤵︎


わたしの中じゃ正解〜◎って……💦
ピーターで合ってますように…のお願いお願い



♪───O(≧∇≦)O────♪きゃわゆい100点




さすが!
ジャニーズイチの秀才\(^ω^)/
代わりに阿部ちゃん先生が答えてくれました〜


あべちゃん知らないことあるの?
クイズ研究会でも鍛えてるんだろうけど、

本当にお勉強ができて尊敬しちゃう。

 


パーセントバルーン🎈

あべちゃんはさる事ながら、
ラウたんもお勉強できる!

時々、誰かの答えに
『そんなあるかな?』とボソッと。
ラウたん正解です⤴︎⤴︎

ラウたん最後枠だから、
順番回ってこなくてめちゃ残念。

ラウにはどんな問題が待っていたのかな〜?





ファイブボンバー
東京都にある『田』の字が入る駅名
相手チームが答えられなかった解答〜
ラウたん…飛田給ってえーん
ちゃんと答えられてる〜

飛田給…そうです!京王線の飛田給駅。

武蔵野の森がある最寄駅です🚃
ツアー時の彼らは移動は車であろうに…
最寄駅答えてくれて嬉しい〜


。・°°・タラー(>_<)タラー・°°・。




ハイパーボンバー
ナナちゃん人形は名古屋市とお答え〜👏

俺に似てるな〜と思って!
ハイィ???笑


ナナちゃんと同じポージングしちゃうとこくるくる
めっかわ♡

ナナちゃん人形も、足、長いね〜
よく見ると、似てなくもない〜似てる!
自担の感性が…最高に好きだぁーーーーーー!

名古屋のナナちゃん人形って有名なの!?
一度、見てみたいなぁ〜


それにしても
今日のラウたんの衣装かわいいラブラブ
ストライクZoneです⤴︎




メガボンバー
さすがです!
四字熟語は十問正解〜

からの、ボーナスチャンスへ…
ここからの五問は…少しムズイ💦

そんな時でも、あべちゃんは普通にお答えに
なられておる…グッ冷静沈着



しかも、ラスト二問。

あべちゃんは
『どっちわかんねぇかな?ラウール…大丈夫?
じゃ行くぞ…14番、快刀乱麻!』⬅︎この言い方
カッコいいわぁラブ
お勉強できる殿方に弱いアンちゃんです〜



ラウたんがどっちが答えられるか?
考えた上で残してくれたんだけど……

◯◯乱麻→快刀乱麻💚

◯話◯題→第七世代🤍笑


珍解答〜笑
わからなくても、第七世代!
ちゃんとツメ跡は残すワードをチョイス。
しかも…これまた、かわいい。。



閑話休題が正解〜

一瞬、固まった?

残念ながら、負けちゃったけど
泰造さんやEXITみんなで頑張って…
スノーマン❄️アピールと
賢さもアピれたはず。

イケメンでお勉強もできるって最高\(^ω^)/

賢さは何年経ってもかわらないからね〜
Johnnysでいる以上、ホント強み。


また、あべラウコンビで呼んで欲しいなぁ〜
ぜひ次は、トロッコ乗って突き破って
ちょうだいーーーーーーーーーーーーー✨✨