3/20の生配信が決まってから



今回こそはリアタイできるし、どうしても
大画面で観たい………





そんな強い強い想いクロームキャスト上差し
やっと購入しました〜


今更ながら…
ようやく行動に移せたアンです(⌒-⌒; )

行動、遅い!電気屋で買うだけだろハッハッハッ





YouTubeはやっぱり大画面でみたい〜
我が家のテレビ、大きさはまあまあ…
少し古いからYouTube内蔵型じゃなくて💦


いつも、チマチマ
スマホで観ていたワケで…(T ^ T)


65インチくらいの巨大テレビが欲しくて…
まだ買えてないの^^;
自担のかわいいお顔は大画面ドアップで






❄️Snow Man
ありがとう❄️


“笑う”って大切だね爆笑


楽しい楽しい時間はあっという間…
2時間( ◠‿◠ )笑いっぱなし
いっぱい、いっぱい笑ったよ〜


自担のきゃわいいに
きゅんハートきゅんハートしっぱなしだったよ〜


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ホントだったらツアー初日。。

中止が決まってから、
生配信の内容詰めたり企画やらリハやら…


急遽だったとしても
日頃YouTubeで鍛えてる間の取り方や
コメント力…

みんなで支え合って笑顔をいっぱい
届けてくれてホントにありがとう⛄️


💬
さっくんの気遣いとマメさと
フットワーク軽いところグッ

こーじくんの優しさが度々
垣間見れた瞬間ニコニコ
だてさまのフォークを片付けてあげてる

しょっぴーワールドってかわいいのね〜
母性本能くすぐられる感を理解!!
相変わらず5歳児〜

だてさまが放つ空気感
さっくん曰く、
一瞬でその場を変えてしまうのね赤薔薇

めめは甘甘マスクなのにザ・オトコ
ラウたんとのデートラブラブキス最高💋

あべちゃんの頭脳は
どこにいてもスノーマンの強み鉛筆

ひーくんの俯瞰で物事を見てるとこ…安定星

フッカは自らボケもするけど
まとめあげてる…安定宝石紫


改めて自担以外のメンバーのこと
いっぱい知れたかな
9人揃うとぽっかぽか〜だね🌈






ふんわり風船ハート  ふんわり風船星  ふんわり風船ハート  ゆめみる宝石  ふんわり風船ハート  ふんわり風船星  ふんわり風船ハート

我が愛するラウールさんは………


ラウちゃん女子ですか〜な場面と
カッコいいラウールくんが
大渋滞。




ビリビリゲームのラウたん
キス顔イライラ棒)


こんな不思議なメガネでも
かわいい〜かわいい〜ラウたん

ビリビリは痛くないと言ってたけど…心配。

かわいい子には旅はさせられれない……(゚o゚;;




ラウたんの
チュロスなキス顔唇ヤバい・・・
チュロスDEギリギリ棒)
・・・✝️

チュロスになりたかった人生……………唇


バッサバサ〜なまつ毛には…
どこのマスカラを使われてるのかしら?


“はずかしい”連呼するラウたんに…
萌きゅん〜すぎてアンちゃん苦しいよ〜


もう、眼の中に入れてもホントに
痛くない…Σ(・□・;)えっ(゚o゚;;




キスシチュエーション対決
ラウちゃん自ら女の子役をかって出る!

『さっくん編』
女の子はいっぱい色々欲しいから
ケーキ2個は大正解〜\(^-^)/

チョコカップケーキアーン……からのKiss〜



ドキッと怖いは紙一重💭

今日一番の名言!
ラウたん最高!

『こーじくん編』
ラウたん、ちょっとゾワーってしたんだ〜

カプチーノの泡💭舐めKiss〜

こーじくんはメインになると緊張しーなのかな?

回りを見ながらさりげない優しさが…♡
だてさまがフォーク片付けようとしたら
お誕生日のヒトにさせられないみたいなとこ。



『めめ編』
していい?    はい!

直球ストレートKiss〜
めめ、女の子のことよく分かってらっしゃる〜
ファンクラブがあっただけある!!

ラウちゃんとしたいことがある!って
していい?とか言われたら、いいよ〜って
なっちゃう。しょっぴーのリアクションすき〜

めめ担さん…召されましたね〜

キスの後…ラウたんのお顔がC-ute♡





だてさまの
サプライズバースデーバースデーケーキ
だてさま…おめでとうございます㊗️

少し早いけど…
みんなでお祝いできてよかった〜


カメラに向かってピースサイン
この雰囲気が今のスノーマンのすべて❄️


やっぱり…あったかいおねがい


ラウたんが素のまんまでいられて
スクスク育ってるのは…このメンバーだから
だよね〜


みんなの笑顔が
何倍もの勇気にも力にもなるんだよ〜チョキ





ラスト…投げチュウ💋

ラスト…メンバーみんなで投げチュウー
これ、ラウたんの提案だよ
さすが!


フッカがひーくんにラストの〆のご挨拶
お願いしたけど
ラウールくん、岩本くんのご挨拶の後にみんなで
投げキスしようって(((o(*゚▽゚*)o)))♡


究極の照れ屋さんなのに〜
提案はオトナ!



きゃわいいーーーーーーー唇






愛、いっぱいの生配信…おねがい

ツアー中止のお知らせから
すぐに行動してくれるスノーマン❄️

ファンの悲しみや落胆ぶりを
一番身近に感じてくれて忙しい中で
2時間も生配信してくれるとか…ホントに感謝。



彼らのお願いごと…
スノTube登録してくださーーーーーい!



何度だって何百回だって登録したいけど
一回しかできないのが、なんともモドカシイ…

4/21まで限定でアーカイブ載せてくれてるから
リピリピが止まらないなぁ〜



長々とお読みいただき
ありがとうございましたチョコ花束