悲しくて悔しくて涙を流したのは…

何年ぶりでしょうか?





ツアー中止のメールに

胸がバクバク手はブルブル………



こんな時は動揺してしまう…まだまだ修行が足りない







昨夜は
しばらく放心状態なアンでした(; ̄ェ ̄)









苦渋の決断をくだされたJohnnys事務所様


最後の最後、
ギリギリまで公演をどうするべきか?
ファンのこと
演者のことを考え
スタッフ様は寝る時間もなく
対応に追われていんでしょうね…


たくさんのグループを抱え
そのうち3月公演はたくさん

損害もさることながら
私の応援するグループは


✨デビュー記念・ファーストツアー✨


滝沢副社長をはじめ
携わったスタッフさん達
どんなに
決行させてあげたかったことか…


そして、
周りやファン以上に悔しいのは
スノーマン自身


それでも、
やっぱり逆境に強いG
いつでも出動できる準備は
できているんだよね…


オレらに任せてついて来い!!!
そう励まされてる感じ






°°・(>_<)・°°





わかっていただけに…

悲しみに打ちひしがれた感がズッシーン

こうしてブログを綴ってる今、この瞬間も
ナミダが流れてしまう



珍しく
しばらく這い上がれなくて……


昨夜は
部屋のお掃除と断捨離を始めました


多分、他で気を紛らわせて
スッキリしたかったんだと思う。。








❄️信じて
ついて行きます❄️



ラウール、涙してるかな?

こんな時でもフッカやひーくん達はメンバーを
まとめて、きっと守ってくれてるんだろうな〜


わたし達ファンのことも必ず
守ってくれる…


だよね。・°°・(>_<)・°°・。







ずっと、ずっと
ラウたんに逢える喜びを信じて
やまなかった時間…
幸せ以外のなにものでもない……


改めて、いつもいつもありがとうリボン

いっぱい支えてもらってるんだよね…
元気も笑顔もいっぱい〜いっぱい〜




Liveは自担とのデートだもんピンクハート

年齢なんて関係ない…と思ってる!

可愛いお洋服着て、美容院行って
パックでお肌それなりにして
ヲ友達に渡すお土産用意したり…
自担団扇作って…


とにかくデート前は忙しい。
ジャニヲタにしかわからないこの気持ち




言いたいことはいっぱいある…

愚痴や文句だって山ほどある…

でも、だれも悪くないの(T . T)


だから……仕方ない。
人生って理不尽なこと、納得いかないこと
いっぱいあるんだもん。







ラブラブラブラブ
ラブラブ真都ラブラブ

あなたの名前…ぜったいぜったい見つけてね〜
BBAでごめんなさいだけど…(゚o゚;;



また、いつか嬉しいお知らせ待ってマス。

大好きな大好きなラウたんへ
ピンクハート感謝をこめて〜