冷たーい雨がお昼すぎには……傘





ガチ、みぞれ混じりの雪……真冬か❄️





関東、めちゃめちゃ寒いですびっくり





自粛をよそに……

そんな中でも
いそいそと出かけてしまうアンで〜す( ◠‿◠ )



フットワーク軽いともいう(゚o゚;;








❄️❄️❄️❄️


香りは…Poison香水
『。』『、』『。』『、』

このお顔は…完全に……
いらぬ妄想Zone
・・・・・・・・・悶絶

ここで、ラウたんは
くちびるをペロリと…………✝️( ̄+ー ̄)

悶絶からの
C-uteな照れが…より一層萌え🤍
ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーっとしたい(ー ー;)

香りはDIOR☆RAUL
いま、お気に入りの香りはDior香水


ラウたんは、どんな香りがするんだろ?
わたし、匂いフェチなんです。殿方の匂いは絶対条件!
野生動物ナミ〜笑


余談ですが、
ラウたんって、セピアとかモノクロがめちゃめちゃお似合い♡

こーじくん、ラウたんのプライベート写真とか
いっぱい撮ってくれてるんだろうな〜
写真集にしてくれないかな?






あ…やっぱり…
電気は消さないで〜



って、そういう意味ではありません!笑


!(◎_◎;)💦チーーーーーーーーン




少クラのスノーマン
CHUDOKUがヤバヤバすぎる件くるくる



わかってマスパー

何してもかわいくてカッコヨよくて綺麗で〜

何でも出来ちゃうってこと。
合わせられるってこと。賢いってこと。
ボディタッチ多めってこと。
アンちゃん人生最後のJ殿方ってこと



どうしたって
ハーフくんは年齢よりおとなびてみえるし
16歳、大人っぽく見られたいお年頃でもある


うちのラウたん
身長185センチ、考え方もオトナっぽいとか…


醸し出すオーラがとにかく艶っぽい♡♡♡


しなやかなダンスも腰つきも
頭の上から爪の先まで…トータル艶の塊!


ふつうに立ってるだけで
色気だだだだ漏れなんだもん〜



この視線は…
どーゆーことですかぁ?



あんな歌もこんな歌もうたえる!

でも、副社長タッキーにも言われてるよね…
ラウたんにはまだ似合わない歌があるって💭




わがままな願望だけど……
急いでオトナにならないで〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


いま、この瞬間は短し。

もう少し…あと少しだけ…

“かわいい全推し” 時々…せくしーで!


エロシズムは二十歳解禁とか…
兄ーズたち、ドデスカ??






もちろん、ラウ全肯定はブレません💬
いまは、ただ…ただ…ラウたん

きみに逢いたいよ〜♡♡♡