日々…上がって下がって〜







一喜一憂‼️振り回されて〜


それでも毎日をやり過ごさなきゃで


ときは流れ生活はストップできない







いろいろな矛盾、感じながらも


どうストレス回避するか??


自分の身、心は自分で守らなきゃ目

 





日々、ラウたんに癒され

愛🤍チカラもらってるアンでーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)





🦖🦖🦖🦖





みなさん、どうなるんだろ?って

落ち着かないですね……ふ・あ・ん⚠️



3.11からマル9年

不謹慎にも次は東海沖かもしれない(ーー;)



そんな危機感を感じて

職場でも日々シュミレーションしているけど


まさか…ウイルスとは






個人的座右の銘〜💭


後悔のない毎日を……!!

推しは推せるときに推せ!!です。





経済まわさなきゃうずまき

ヤバいよ❗️日本………


特効薬、一日も早い開発を願います〜





❄️




大変な時ほど…

自分ルール❗️マイペースで〜^_^





2020年華々しくデビュー飾った矢先に

こんな誤算が待っていたとは……





コロナ!

よくも、大切な年を台無しにしてくれたな

って思うけどムカムカ




違った意味で一生忘れられないデビューYear







Snow Man〜


ダテにJr.歴長くないですよね〜

ジャニーズイチの身体能力⛄️

頭脳派💚筋肉💛可愛い🤍他にもいっぱい〜


たくさんの一番が揃ってるグループだ

思ってマス。


逆境には強い強いGだと信じてお願い




より一層、私のなかで

守りたいグループになりました🌈







渋谷…


こんな時だけど、こんな時だからこそ

元気出さなきゃね!



お仕事帰りに渋谷へ〜

よくドデカパネル飾ってくださるZone
24時間テレビの時もここだった……



ガチか❗️警備の人が4〜5人いるよ

なぜ、今回に限っているんだ❓

コーンもあるし…





お写真の前には女子いっぱい〜(⌒-⌒; )

ヲ友達と来てる子多いから

定番のね〜自担とツーショットピンクハート




妄想Zone炸裂〜なポジショニング

自担にお顔寄せたりしてる…凄〜




お写真撮しても、

中々ね〜その場所を退かないよねハッ





10:30すぎ

段々、ヒトが増え始めたら

『より良い写真を撮っていただくために〜』とか

誘導し始め…エッギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




順番に並んでくださいとな(;゜0゜)



⬆︎ストさん側へ並ばされるガーン



この時期…並ぶとかどうなのよ??⬅︎納得できない







ラウたんが…おねがい

スマホにおさまれば、それでいいんですくるくる



ずっと眺めていたいけど……眺めていたい!

端から端まで動画……諦めの境地




nice guy…カッコいい!

見惚れちゃうなぁ☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆



ラウたんと撮りたいけど

見知らぬヒトにツーショット頼む勇気、


BBAにはありません(ToT)/~~~




ってことで、

並びかけたけど、急にマイ指令がーーーーーーパー



列から抜け、帰り際のタイミングで

9人のお姿をおさめました〜




3/15まで掲載されてるみたいね〜💬

これから行かれる方は…

早朝なら並ばずに済むんじゃないかな?




どんな時も自担に逢えば不思議と笑顔( ◠‿◠ )

いつも…ありがとう本命チョコ