安心。安心。





お顔みれるだけで〜



元気でいてくれるだけで〜



笑顔でいてくれたらなおさら〜



安心







毎日、毎日、朝から晩まで……


あなたの幸せを願ってやまない

アンです╰(*´︶`*)╯♡







翔太くん〜

ラウたんとのツーショット写真
ありがとうハートのプレゼント
生配信の時のしょぴらうを添付



2人とも…開いて閉じて開いて閉じて書いて〜な
イケメン(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎⤴︎


まだの方は…しょっぴーの日常をのぞいてみてください〜





髪の色…今はまた…

シルバー?!
少し、クリクリしてるからパーマかけたのかな?


ん、どんな色でも短くても長くてもいい


ラウたんがやりたい髪型、着たいお洋服きて
したいことして
後悔なく日々を楽しんで欲しい♡




しょっぴーのお隣で少しお顔がキリっ🤔


いつまでも…ブルーハーツ

いつまでも…ブルーハーツ



男の子からオトナの男性へ〜

階段を一歩一歩……
ラウたんの場合は競歩なみの速さだけど…


ほぼリアルタイムで見守れる幸せは
たまらないなぁ〜





自分の年齢とリンクして…


最大限、過保護で贔屓で激甘で
願うこと、どんなことも叶えてあげたい



13歳の頃にはもう出逢っていたのにな……

ごめんね(T ^ T)




ホントに今、この大切な大切な時期15歳〜

巡り逢えたことに最大限の感謝です🤍



ラウたん、
沢山バックについてくれてたのに
その頃からラウダンス、まんまなのに…


なかなか見つけてあげられなかった時間を…
せめてもの、埋めるように……




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





リハーサルも大詰めかと……


“楽しい”

このひと言でスノーマン⛄️9人が
キレッキレなダンス…時にはワチャワチャ
やってるんだろうな〜


目に浮かぶよ〜

怪我や事故にだけは気をつけて…お願い


また、ツアー安全祈願
豊川稲荷でお願いして来なきゃっ(^_−)−☆


次こそは、“造”




“元気な姿”

逢えるのはいつになるかな??









ツアー初日💬
3/14.15福井でやるはずだった
セクゾ魂が延期になって6月に振替になりました。
初日からオーラスへの番狂わせ…

 
一週間前…苦渋の選択に
メンバーみんなが
心を傷めてるけどファンを守るためと…
そして、必ずファンと咲く!と…


中止じゃなくて延期にしてくれて
本当にありがとう〜
イツメン達ブルーハートよかったね〜



いつだって、ファンファースト

どのGもファンが一番

そして…ファンも何より推しが一番で
担当Gメンバーの一人一人が大切なんだよ〜



誰もだれも悪くない…。