カレンダー予約券、忘れずに持ったのに…




危うく受け取らず
職場へ向かうとこでした(⌒-⌒; )



車内でブログやらTwitterやらで…慌てて気づく!



ありがとう〜



カレンダーの中身をじっくり見て読んで…

ウルウルおねがいしちゃったアンです

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。





〜★〜




Snow Manカレンダー❄️
重版出来*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⛄️



カレンダーにも重版ってあるんだね〜

スノーマンきてるよグッ
すごいよ!すごいよ!




今年のカレンダー
アンちゃんが購入したのは
Snow Manたちだけピンクハート必ず本屋さんで予約購入。


もう一人の推しカレンダーは買ってない
アルバムもまだ買ってない
こういう部分から自分自身のいまの想い
ベクトルの向き🤍ラウ愛を知る。
ファンって残酷。
一度に同じベクトルでは愛せないのよ。



推しのカレンダーは一番好きなショットの
ページを飽きるまでひたすら鑑賞する!


そのページだけを
冷蔵庫サイドに貼るのが我が家の定番


だから…一年中おんなじページ。笑笑。
 



そう思ってたのに…



見応えあるからパラパラめくるとかできなくて…
メンバー全員のページをじっくり、ゆっくりと
読んでます。
だから、今夜はブログ間に合わない〜笑笑(3/6)





ラウたん一人のお写真はもちろんだけど

9人のワチャワチャ写真も凄くいい!

Weiboにあげてくれた
デニムに似顔絵Tシャツが好きだな〜
モノクロのラウたんとだてさまとしょっぴーの
スリーショットも♡
結局、ぜんぶ。笑。


お写真はA5だからお気に入りのものは
無印のシンプルな写真立てに忍ばせたい




重版出来拍手

これは重版キテもおかしくない\(^o^)/
スノ担さんは絶対持っていたいもの
デビュー記念、初のカレンダーだもん
チカラ入りますよね〜宝石紫



素のまんま〜な9人の
カッコいいもかわいいも…ぜんぶまるっと
つまってて、もう、それは写真集的な……


カレンダーは12ヶ月が一枚になってるし
カレンダーと写真集と1度で
2度も3度もおいしい〜


買いそびれた方はぜひぜひ…オススメです^_^




Q.あなたにとってファンとは?

彼女。

そう答えてくれたラウたん〜
しかも…その笑顔〜照れ屋さんだからなぁ

お写真は掲載できないのが残念だけど
とにかく…ただただ可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡


だーーーーーーーーーーーいすき



わたしも彼女枠に入れさせてもらって
いいのかな?



そして…ここでも又、フッカとひーくんの
ファンとは…の答えに泣かされるっていう
事態(T ^ T)


フッカのことばっていつもリアルで深くて
想いがより伝わるんだよね〜
人間くさいっていうか
不思議と守ってあげたいなって思う




〜★〜




Crazy F-R-E-S-H Beat 

少クラ初出し〜\(^-^)/\(^o^)/


少クラで披露したってぜんぜん知らなかったー

YouTubeとかDiscで観るのとは
迫力がまた…違う!!!

やっぱり…中毒性✨✨


2番のここの上差しシェイSnow Man
みたいな振り付けも…すき♡


フルバージョンを生ライブで見たいワァ〜
やっぱり、覚えて一緒に
踊れるようになりたい!

アンちゃんガンバル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヨ。



Dup dup dup mhmm…♬
Dup dup dup  mhmm…🎶
Dup dup dup  mhmm…♫




カッコいい中に時折りみせる
ラウたんスマイルに〜毎度ながらに腰砕けな〜



何度もかわいい〜かわいい〜

連呼してるアホ丸出しなBBAがここにいる💦

ラウたんお得意の上半身使いなダンスも
しなやかな腰付きも…^^;
今夜のお仕事は…使い物にならなさそうガーン


ひーくんはすべてわかってて
この振りを考えたかと思うと……………✝️



少クラversionスマホに保存しました!!
念のため、明日再放送もダビしなきゃ♡





嬉しいお知らせ〜\(^ω^)/
7G〜第3弾


この時期…
いろいろなことが不安要素大

そんな中、またまた嬉しすぎるお知らせが⤴︎⤴︎


需要と供給がないと絶対お呼ばれしない世界
全力で応援します。させてください。


リアタイ🎶リアタイ♬
冠番組もあるし……嬉しい悲鳴だね〜💭






今日はSnow Man tour一般の日☎︎

一応チャレンジ。
30分かけ続けても終了のアナウンスすら
聴けませんでした💦

この現状で開催されるのか?延期なのか?
色んなことがギリギリだね(T ^ T)


そんな中でもリハーサル頑張ってるんだろうな
って思うと彼らのモチベーションが……
keepし続けるって並大抵じゃないから。




ストレス回避できてるかな?

視聴率とかスノTube再生回数とか重版とか
ファンとして貢献できる嬉しいお知らせを
9人へ届けたいねー🕊