あいにくの雨模様〜な関東地区傘

おはようございます〜







ところで…


〜雪Man  in  the  show〜

素顔4って
何回くらい見てたりしますぅ?





30回は軽く超えてる〜って答えてみる
アンです(^^;;

だから、レスキューディスク
買っておけば良かったと後悔してるんですよ〜笑




ガチ!?

ヒマかよ!ヒマです!!


(⌒-⌒; )



ラスト…

フッカのご挨拶で泣いて
ひーくんのご挨拶で泣いて



これ、ド定番素顔4・本編観賞〜






Snow Manでいることに人生をかけました

Snow Manおねがい愛してください


何があっても9人、ファンのみんなは
ぼくがが守っていく!



号泣・・・





★☆お守り…届きました〜☆★

♯620口紅MAITO RAUL.H
オリジナル〜って嬉しいなぁ♡



刻印が思ったより大っきいよ〜
写真から伝わるかな?

でも、シンプルでさりげな〜くて
めっちゃ可愛い⤴︎⤴︎⤴︎


バニラの香り〜甘々ラウリップ
620番つけて出勤しました〜
るんるん〜(⌒-⌒; )⬅︎昭和臭満載


イエベのわたしでもOK口紅
BBAでも顔映り…暗くならないよ〜
色味はゴールドブラウンって感じかな?
さすがDIORさん〜オトナ向けなカラー


ラウたんもこれ塗ってたかと思うと
雨で始まる今日一日がバラ色〜な……🌈

テンションあがりますラブラブ





〜1日限定色〜

一昨日のTGC限定黒髪
めためたカッコ良かったよ〜ラブラブ


またシルバーに戻すのかな?



💋LIPSは♯092
ラウたんがつけると淡いピンク発色〜
青みがかって見えないんだけど…

お顔、近づけたら…
ちゃんとブルベに見えるのかな?



黒髪がDIORの衣装もラウたん自身もダンスも
より一層映えさせてくれる気がする〜
DIORさん大正解だよ!笑



どこにいても、何、着ても
どんな髪型でも
あわせられちゃうのがラウたんなのよね〜


でも、paraisoラウたんが最強にすき
とか言ってみる〜ラブラブ



Weibo〜
TGCベストセレクションアップしてくれてる〜
脚、脚、脚…

感想聞かせてって言ってたけど…
ラウ担さんは、みなさんWeibo登録してるの?

わたし、今のところ見るだけなのよね〜


ラウたんへのメッセージはやっぱり…
お手紙を送るのが一番いいのかな?!


LOVE ハートLETTERってやつ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+