時すでに…お寿司(おそし)⬅︎セクゾネタ






仕事が終わりスマホ開けた9時台には

DIOR整理券夕方とか(ーー;)

8時台並びで11時くらいの整理券とか…🕊
6日までずっとこんな感じなの?
中に入る人数…かなり制限されてるのかしら?!






ポップアップの雰囲気感じたいけどさ〜

今日は直帰する!!


ラウたんTGC最・最・最・優先なアンでくるくる








✨㊗︎番組✨





改めまして…
スノーマン初の冠番組決定おめでとう〜拍手


3/25はもちろんリアタイしますとも
2時間くらいの番組……


きっと、
視聴率やファンの声、今後の継続とか
レギュラー冠番組とかゴールデンとか…


左右されますよね!


そして、番組終わったあとはTBSさんに
感想やら感謝やら
お手紙書き書きは必須ですね鉛筆


ファンも爪痕残さねば!






Snow Manはいつだって命がけ!

アクロバットや激しいダンス
一つフォーメーション崩れたら
間違いなく事故につながりますよね〜



冠番組の内容は
まだ決まってないみたいだけど
きっときっとハードなロケになることは想定内



デビューしてすぐにこんな企画

恵まれていると言えばそうだけど


数字として結果も目に見えている中、
ずっと波に乗り続けていたいよね〜
一人でもたくさんの方に知ってもらえたらお願い
そして…願うはレギュラー冠番組へ


Pが、あの、あの和田さんとは……

某Gヲタからの“羨ましい”声援多数…
ずるいの声も!気持ちわかるよ〜(T-T)


和田さんと言えば凄腕P
和田さんと言えば◯◯◯◯◯◯◯◯ですもん。

和田さんって面白い企画いっぱいですもん。






黒髪ラウたん〜登場

タイムテーブルでた⤴︎⤴︎⤴︎16:00までしばし仮眠タイムzzz




誤差なし!!!!

❣️phonだから録画できなくて…
ひたすらスクショ祭〜画質悪いし⤵︎⤵︎⤵︎

動画、すのTubeアップしてくれないかな〜


登場の瞬間…時が止まってた


静まりかえった会場なのに
ヒカリ輝くってこういうことなんだな。。

しかも…銀髪じゃなくて黒髪

かっこいい殿方ってシンプルになればなるほど
ヒカリ放つのよね☆


圧倒的な存在感〜綺麗で麗しくて
そこはかとなく感じるRaul Worldに
魅せられっぱなし〜


ラウールさんの周りには違う空気が漂ってて
これを✨オーラ✨って言うのよね〜


画像からも溢れんばかりに伝わるから
言葉も思考も失うくらい
ますますハート🤍奪われちゃうなぁ



バックに流れてる新曲……♬🎶♫

『KISSIN’MY LIPS』
華を添えてくれてて相乗効果絶大〜宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

目指せ!単独ミリオン〜




インタビューになった途端
めためたC-ute
ラウたーーーーーーーーーーーーーんゆめみる宝石



わたし達の知ってる
かわいいラウたん戻ってきた〜笑笑


ズル!天才\(^ω^)/

このギャップ差がたまんない〜

細くて長〜い指先に……いらぬ想像(⌒-⌒; )
ホントにキレイ〜
マイクの持ち方からしてあざといぞー!
ラウのすべてに翻弄されまくりのアンちゃん…


幸せでございますおねがい



明けで思考回路とっ散らかってます(((o(*゚▽゚*)o)))
言動おかしくなってます…


☆★☆