寒の戻りでしょうか?




北風すごくてスカートが………WAO!!

マリリンモンロー状態ですわ(; ̄ェ ̄)




ここ最近、少し暖かくなってきたのにな〜




“ダウンコート”まだクリーニングに

出せてないアンです(⌒-⌒; )








バースデーケーキHappy Birthday
Dear 浮所飛貴くん〜花束



美少年💝浮所くん 
お誕生日おめでとう〜



健人のことが大好きで崇拝してるJr.くん

たっくさんいるジャニーズJr.の中でも
お顔、名前、生年月日
把握してます〜( ◠‿◠ )



エ?アンちゃーーーん(・・?)

何、何、何?美少年?

浮所くんに担変えですか?


そう思った方、
いらっしゃるかしら?


多分、いない。笑〜


正真正銘、村上真都ラウールくんピンクハート
Zokkon命⬅︎古!しぶがき隊

ラウたんが大好きすぎて…悶え中❤︎






🍎🍋🍓フルーツモチーフって
どうしてこんなにかわいいんだろ?




実は……笑笑

私も本日◯1歳になりました(⌒-⌒; )
◯の中はご想像にお任せするとして………


ラウたんからもBirthdayCardおねがい
ありがとう〜ラブ



毎年、可能な限り
この日はお休み希望だしてます
母へ感謝を込めて…花束


年齢的には、
もう嬉しいとかお祝いとか
そんなのどこかに置いてきちゃったけど…


自分へのプレゼントは強マスト!!


今年のMy💝BirthdayPresentは……

Snow Man❄️
海外公演の予定だったんだけどな〜
台湾 Liveだったんだけどな〜



この現状からすると海外公演
難しいですよね❓❓❓日本公演も………





って、ことで……
昨日アップしてくれたYouTubeロケ地〜


〜豊川稲荷〜
お参りに行ってきました〜

そして、ラウたんの残り香
いっぱい〜いっぱい〜感じたよハート

男みくじ〜 “情”
ラウたんとおソロ欲しいがために…
男みくじ引いてきちゃいました〜💦

大吉…いやいや嬉しくないし〜笑
でも、大切にするよ(^_−)−☆



Birthday Cardと一緒に写メった卵煎餅は
豊川稲荷さんでいただいたものです。
途中、バックの中で割れちゃってショック(-。-;


“お参りありがとうございます”って
窓口のお姉さん(巫女さん?)から〜





吉 “造”のお守りが欲しかったなぁ〜

フッカ担さんは…女みくじ引くのかな?!

明らかに…スノ担さんよね?の
女の子達…チラホラとお見かけ〜



星ギャー星
どこからともなく…黄色い歓声〜

想像するに、
多分……自担と同じ漢字お守り
引いたのかな?と……。うんうん気持ちわかる🤍


翔・造・誠・誉・将・雄・麗
武✖︎2



今の願いは……お願い全部、第一優先3本ダテ〜


★コロナ消滅

★ラウたんの幸せ
(TGC成功やDIORコラボリップバカ売れとか…ラウたんがいつも笑顔いっぱいでいられますように…💫)

★スノーマンのさらなる飛躍
(新曲も…ルンルン音符ミリオン超えて〜けぇ上差し





🗯
不必要な外出は控えるべきかとは思うけど…


3/2〜春休みが終わるまで全国の小中学校、高校…
休校要請速報も出ましたね💦
働いてるお母さん大変だな(T ^ T)


職場の卒業式は父兄参加はなし。
謝恩会も中止。
入院患者への面会も特例以外は禁止。


時差出勤は無理な職場だし
電車にも乗るし外に出ないわけにもいかない。


スーパーからはマスクなんてずっと欠品だし
トイレットペーパーやらティッシュ、石鹸
冷凍食品やレトルト食品が品薄になりつつある…



一難去ってまた一難……

とにかく、ずっと家にはいられないから
抵抗力つけて免疫力あげて、
コロナに好かれないように気合だ!気合だ!

気合だ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾