世の中は3連休〜ヽ(*^ω^*)ノ





盆暮れ関係ないお仕事なので
連休じゃないんですけどね〜




通常運転🚘









SNS時代……
Twitter、blog、Instagram…


推しが同じとき推しへの愛をしゃべり倒す

“仲良くなるのに、そう時間かからないよね〜”

よく、そんなワード聞くけど・・・






人として…
やっぱり価値観は大事だなって

文章から行動からひととなりわかるなって

優しさは伝わる流れ星

ずるさや
コイツ、調子いーよな💢も伝わる

大嫌いな社交辞令も伝わる
社交辞令はいらない!!!




あとは、ご縁ですね♡
ご縁は大切にしたいアンです





ちょっとだけ、ヒトリゴト💭






4月22日には
滝沢歌舞伎ZEROに逢えるんだぁラブラブラブラブ
デビュー3ヶ月記念日〜


今日、このタイミングで来るなんて〜
事務所さん!
おぬし、中々やるな(๑・̑◡・̑๑)


舞台には入れなかったから
せめて…Discすり切れるまで見たい






ラウたんの“ひらりと桜”おねがい


レスキュー分も予約した方がいいかな?
素顔4レスキュー買っておけばよかったと後悔💦







❄️(_ _).。o○◯

年々加速するJohnnys落選率


倍率エグい!
つい言ってしまう〜

デビューして初のツアーだけに…
スノ担はみんな絶対に入りたいよ!
今回もかなりエグかったハズ2D.2D.






悔しくて悔しくて気持ちのやり場なくて
諦めの境地になるまで

他で気を紛らわせたこともあるし



会場まで行って
Live始まるギリギリまでチケット探しまくって
結果、入れなかったこともある

虚しさだけが残って… 悲しみにくれて。。
それをバネにまた稼ぐとかね〜笑笑



何年か前
Johnnysカウコンに誘ってくれたヲ友達は
別垢のブログを通して知り合い、今はイツメン🥀

しかも、花道ま横な神席✨
心の底から嬉しかったなぁ〜
自担二十歳のお祝い袴姿。。。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

全滅して悲しみのツイートみてくれて
一緒に行こうよラブって
誘ってくれたヒトもいたり。





良いときもあれば
悪いときもあるのが人生…



欲しいチケットはなんだかんだ言って
自分で掴み取るしかなかったりだけどお願い

持ちつ持たれつだったりもする。。


良くしてもらった方々にはやっぱりね
恩を仇で返すとかあり得ない💢





。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。





みなさん、昨日はどうだったかな?


happyもunhappyも…
どちらもイタイほどわかるだけに…………


復活当選や開放席の可能性もね。
昨年、某Gで開放席来ました!
ハイタッチできるお席でした!


一路の望みも捨てちゃいけない



目に見えない最強テロ…コロナ‼️
先行きどうなってしまうのか?


ツアー当落も入金も始まったいま…
初日、武蔵野森公演まで1ヶ月切りました


遠征組は飛行機や夜行バスホテルも
押さえてますよね〜
お仕事スケジュールだって
すべてはLiveに合わせてますよね〜

キャンセルになるかもしれない。
そんな不安を胸にしながら……

ただ…ただ…祈るしかない🙏



どうか無事に決行されること
ハードスケジュールの中でのLive
スノーマン9人、万全の体調で臨めること




心より願うばかり……💫・:*+.\(( °ω° ))/.:+💫