早っ!!!!!



もう…





新曲〜新曲〜♬🎶♫
わたしのくちびるにキス口紅唇




勢い大事です!

このスピード感〜
噂に聞いてたA◯◯Xさんだけに……納得💭




間違いなく
ラウたんのために稼がなきゃ!です!
ホントは貢がれたいアンですが……(๑>◡<๑)





新曲で驚いてたら…


それ以上にまたまた度肝を抜かれた!!
ラウたんDIORさんコラボ〜







アディクト ステラー
ハロ シャイン💄


店頭販売は3/6〜
まだだって言うのにオンラインじゃ
即完売したシロモノ


これじゃあ上層部さん黙ってないわよね〜
Raulさんはうちが押さえる!
早く手を打たないと他に取られちゃう…って感じかな⁈





キレイすぎる指先〜


きっと問い合わせも引っ切りなしだと思うし…
2/28発売のELLEも重版出来とかね…

♯620 FAITH  STAR
ラウと同じのが欲しい〜💫



核心につながったとしか思えない…





アディクトステラー
グロス💄

ラウたんDiorのお顔になってしまった

ハート\(^o^)/ハート




2/28〜表参道〜期間限定のイベントラブラブ
“アディクトラッキーシアター”


行きますとも行きますとも〜
行かない選択肢はない!

我が愛しいラウたーーーーん🩸

♯092  STELLAR
見るに…ブルーベースカラーなのかな?

わたし、イエローベースなので
ブルーベース似合わないんだけど(⌒-⌒; )

ラウたん塗ってるからお守り的な。だね!





ラウール様

スタイルはご存知の通りカンペキ

お顔も決して淡白じゃないけど濃ゆくもなく
トータルバランスの良き御子息です


存在感だけで勝負できる品の良さ
とにかく、かわゆいの最上級
賢くてお勉強もできちゃう⤴︎
ダンスを語らせたら右に出るものはいません。


褒めちぎる部分しかないです🤍


1人でもヒカリ放つ華やかさと煌びやかさなのに
Diorさんの商品の邪魔にならない!⬅︎ココ大事


下くちびるがぼってり〜
すきピンクハート


動画…めちゃヤバいですびっくり
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○悶絶…パタリ。
動画再生回数もヤバヤバな予感♡
回せ〜回せ〜



新曲の一部が聴けますね〜🎶♬🎶♫


ラウたん一人でダンスしてる⤴︎⤴︎⤴︎
もう…惚れてまうやろぉピンクハート

バラード調…
DiorのCMソングになったりしちゃう?!

デビュー2曲目にして化粧品とコラボとか
どのGや女優さんたちも喉から手が出るくらい
魅力的なお仕事ですよね〜


Snow Manアッパレ\(^ω^)/






追伸…
某、ジャニGはね
年に2曲しかシングルでないんです……


さすがに……
ファン待ちくたびれます。泣いちゃいます。


私は別の理由で心、離れがち(-_-;)

ラウたんがステキすぎるからなんですけどねおねがい


やっぱりグレーZoneはムリみたい(; ̄ェ ̄)
両方に同じベクトルの愛は注げない性格
なんですよ、わたし。


大大だいすきでも、
ふと、何かのタイミングで歯車がくるい始めて
ほかに目がいってしまう(⌒-⌒; )


売り方にはそれぞれ戦略とかいろいろ大人の
事情とかもあると思うけど

ファンを逃がさない戦略ってのもかなり
大事だと思うんです。




Dear…💕

このラウ垢ブログでも少しずつラウ担さんや
スノ担さんとお話するチャンスができて
楽しいラウLove&スノLifeを過ごさせて
いただいてます〜


いつも、ブログに遊びにきてくださる皆さま
ありがとうございますラブ

いいね👍コメント✒️ありがとうございます〜
めちゃ嬉しいですおねがい



今後とも
末永くヨロシクってことで……⬅︎ラウール風に
🤍