昨晩から目頭がかゆーい目

花粉か…春一番吹いたかな〜 






ツアー当落でないと…

なんだか落ち着かないね〜(;゜0゜)




それによって
今後の予定もいろいろ変わっちゃいますよね〜



ファンクラブ人数も増えてるみたいだけど
エグいかもしれないけど


何がなんでもラウたんにに行きます

こんな強いキモチで…
✨幸運✨引きよせたいーーーアンです〜言霊言霊










ラブラブラブラブTGCラブラブラブラブ

東京ガールズコレクション2020



次々と個人のお仕事も舞い込んでくるラウたん
TGCランウェイ…


もはや…3回目拍手
次に…次にちゃんと繋げてる⤴︎🐾🐾


おめでとう花束



一回くらい晴れ姿見に行きたいけどね…

始発?前日夜から並ぶ方もいるみたいだし…

いつ登場するかわからない場所で
何時間も何十時間も待つ体力は…もうない( ̄◇ ̄;)


TGC・LINE生配信でラウたん愛でる




オラオラなラウたん〜キュン🤍

もう〜🤍
どんなラウールもいいよね……いい……🤍


この場所……⬆︎どこの歩道橋?
わからない…
他のGも撮影してる有名な場所なのに…





夜勤明けで…予約してたIslandStoreへ

ラウたんの初代アクスタSOLDOUTだった!!

新しいセルフィーは土曜からだったね〜
また次週へ





そして…動画パシャり💭💭💭




神宮前…巨大サイネージ


交差点…目の前にはドでかい〜サイネージ
ラウたん登場に…胸✨高鳴るです〜


ここ最高&最強☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遮るものが何もないじゃん⤴︎⤴︎⤴︎

でも…首と腕痛いし…
ラウたん登場までひたすら…ひたすら待つ!
違うバージョンもあります〜




偶然、ランキングにも遭遇〜
スノーマンD.D.は2位でした




渋谷109


TGCといえば…ここのサイネージ〜
柱が邪魔なんだよね〜あとお天気だと光の反射が…
あ、言っちゃった💦


いやいや…とってもありがたいことです
こうやってカッコいいラウたん動画
パシャりできるんですもんおねがい






簡単なお仕事です。
に応募してみた〜🐶🍑🐵🐤

“簡単なお仕事ですに応募してみた”

お写真やら小道具やら…台本
色々展示品見てきました〜\(^ω^)/


衣装がなんと言ってもね…
赤ベスト…モモくんのトレードマークゥハート


ここのビルはいつも
ドラマ衣装とか小道具展示してくれるんだわ〜

嬉ピーマン(⌒-⌒; )





音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ





2D.2D.のリハーサルも始まったみたいね〜

嵐さんの北京公演が中止になって
いろいろ思うことはあるけれど…


リハ始まったからには日本公演ラストまでね〜





ラウたんの髪の毛が…短髪になってるし〜

ラウ、しばらく長めだったじゃない〜

似合いすぎてて…ラウたんに限っては
長めのイケイケ〜な感じがすきだなぁラブラブ

前髪かきあげる〜とか
オールバックなイケラウとか…
ピンクハートピンクハートピンクハートき〜