そうでしょ〜そうでしょ〜






大先輩のソロコン
絶対にいくと思ってたよ……おねがい





やっぱり…世の中タイミングなんだよな







“痛恨の極み”なアンです(ToT)/~~~
イヤイヤ…本来の目的はキムタク様Live参戦ですから🎶♫






🎶🎶🎶🎹🎶🎶🎶



TAKUYA KIMURA Live Tour
2020 Go with the Flow

 
東京・国立代々木競技場
第一体育館



2/11…追加公演日
キムタクライブ参戦してきました〜
今は参戦じゃなくて入るって言うのよね・・・



きゃわいい〜お手振りバイバイ
ラウたんにも逢いたかったよ〜
うん!逢いたかった



5年ぶりのライブ。
しかも、ソロコンときたもんだから…
なおさら入りたい!!

ジャニーズの後輩くん達も絶対入りたいよね〜




かなりの高倍率だったと思う
追加あったほどだし……



健人担イツメン3人が土日で申し込みしたけど
1人だけ追加公演、当ててくれて\(^ω^)/
しかも…アリーナセンターの肉眼で見える距離に…
やっぱり◯◯◯ちゃん、もってるなぁ✨
 

そのヲ友達は元SMAP木村担です〜





初日はさんまさんやKis-Myの玉ちゃん
グランメゾンチームや教場チーム
他にも超超豪華メンバー



その時から…何となく予感が。。



スノスト、絶対行くよね?
初日じゃなければ、翌日じゃない???



そんな時だけ、なぜか予感的中🎯



2/9スノーマンは
ひーくん以外の8人が見学ラブ
他にもKis-Myのたいちゃんも目撃情報。
(ひーくん2/11来るんじゃね?)
やっぱり…逢いたかったぜ!



47歳木村拓哉さんはやっぱりキムタク!
全力でカッコいいし…良い年の取り方してるなぁ
ってくらい、nice guy✨

SMAP時代の曲は$10と夜空ノムコウを…

今日一盛り上がった$10



そんな、こんなで、2020年初のJohnnys Liveは
キムタク様でした〜

見学席は…
河合郁人くん、ジェシー、高地優吾くん
松村北斗くん、三宅健くん、神宮寺勇太くん
私からはこの面々がよくみえました。

河合くんさすが!ってくらい、
舞台土壇してMC回してて
キムタク愛アピールして、ガチファンよね👍




次は…次は…次の現場は

本命くるか??????



なんて下書き下書き…繰り返し
ブログ書いていた夜に…




キターーー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+



❄️Snow Man 
ASIA TOUR2D.2D❄️




コロナ問題とか…コロナ問題とか…

スタッフさんや事務所の方々…ホントに
大変だっただろうなぁ


ツアーの発表はしたいけど
でも、できない…葛藤。


もしかしたら、日本のツアーは
急遽空いてる会場押さえて発表に至ったのかな⁇
3公演とかあり得ないくらいハード💦
10:30からLiveなんて身体が寝てるよガーン


落ち着くまで
海外はまだどうなるかわからないし…



お知らせ来た日から4日間で申し込み
翌週には発表ですもんね〜

遠征組はホテルや飛行機押さえなきゃだし
連休&春休みだから…
どこも混み混みだし(; ̄ェ ̄)


私も3月のお休み希望が昨日までで
しかも夜勤中だからお知らせ見たの夜!


ホントにタイミング\(^^)/
勤務表作る先輩が遅くまで残ってたから
希望入れられたのよ…
(・・;)ガチ…感謝ですお願い
そして、
スノ担さんみんなが自担に逢えますように…✨

海外日程はいつ頃かな?