日曜日の午後…いかがお過ごしですか?


最近…




ショートヘアに飽きたから
又、少しだけ伸ばし中



いつまでも
小綺麗で若々しくありたいものです〜




めずらしく、美容院の帰りに本屋さん直行👟




いつか…いつか…
✨Raul雑誌の表紙を飾る✨


そんなわたしの夢が叶いますように……お願い

ラウたんの活躍を願ってやまないアンです(๑˃̵ᴗ˂̵)






👟👖





✨メンズノンノ✨

銀髪?
わたしにはシルバーにみえるけど…

ゴールドもシルバーも甲乙つけがたいくらい
カッコいいよ…🤍


残念ながらシルバーヘアーのお写真は
載せられないから…
まだの方は是非、お買上げくださいませ。




表紙は坂口健太郎さんだけど…
ラウたんが載ってると小耳に挟み


しかも…単独…
ブランドさんのお洋服〜
ブランドを汚すことなく害することなく
着こなしてる・・・わぁぁぁ


超絶きゃわいい⤴︎⤴︎⤴︎

⬆︎Snow Man ラウール登場!
ちゃんと記載されてる〜


スノーマンの中にいると凄くオトナっぽく
みえるラウたんだけど、喋ると°C-uteイエローハーツ


確か…ひーくんがラウは考え方がオトナだから
歳下だと思ってない⬅︎ニュアンス
って言ってたよね〜


基本的には白Tにデニムスタイルがこのみ
だけど…
かる〜くブルゾンとかライダースとか
羽織ったり〜キャァイエローハーツ


背が高い脚が長い…
これだけで世界広がるよね〜おまけに…イケメン






Crazy F-R-E-S-H Beat

少クラ初披露〜\(^^)/


やっぱり何度見てもいいよね👍
歌詞やメロディ、ダンスすべてOK

“中毒性”が大事だったりすると思うんです!

聴けば聴くほど耳に残るしダンスに釘づけ


ひーくんってガチ凄いなぁ
フリはメロディ聴いてすぐにイメージが浮かんだ
って言ってたから…
ひかるワールド👍すきだなぁ〜


今、頑張ってフリを覚えようと思って…
悪戦苦闘(⌒-⌒; )中。筋肉痛だーーー


このお顔…
まだ今より若い頃のラウたんに似てる…って
ご本人だもん💦
余談ですが…
ラウたんの歯並びがすごーく凄く綺麗〜歯

職業柄、
歯並びにすぐ目がいってしまうんですよね〜

ラスト…呼吸促迫!!

ハカハカ雷
息遣いが伝わってくるくらい激しいんだね〜
早く、Liveで観たいなぁラブ


ラウたんの胸式呼吸…
間違っても、
ここで胃なんか膨らませちゃダメよ❌笑笑







RIDEONTIME

グループって…
たかがグループ、されどグループ!



ここでは他のグループのこと、
あまり語りたくないんだけど…

スノーマンにも通づるものがあるかなって〜




第一回目の放送から欠かさず観ている
RIDE ON TIME


先日のHiHi Jets
アレ?Snow Man第二段どうした?



昔…昔…からみじゅくんが可愛いくてラブラブ
遠くからそっと成長を見てきた一人
でも、沼じゃないんだよね〜




タラー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タラー
ガリさんのお言葉に…泣きました







HiHi Jetsがなくなったら辞めるって
ずっと思っていることなので。
2人がいなくなるんだったら俺もついていくよ
って話はしたんですよ。
猪狩蒼弥くんのお言葉⬆︎



芸能界…推しのいる世界でイヤなのは

グループの解散
推しがいなくなること

女性絡みのあんなこと、こんなこと〜
確実にファンも減る!
わたしはホントに嫌。
隠し通してほしいもん。

結果、へんな女にハメられるとか…
匂わせとか…

モチベーションなくなります。
愛もなくなります。。。担降りも否めない



みんな、グループ最強おねがい
愛してやまないグループ絶対に守りたいよね…


ファンより、自分達がグループを愛していなきゃ
伝わらない。
ずっと同じメンバーでたくさんの悔しいこと
辛いこと乗り越えてきたんだもん

“グループの存続”

それ以外の選択肢は…………ない!

HiHiには、これからも5人で頑張ってほしいな〜





きっと…スノーマンもある時までは
こんな気持ちだったのかな?

『❄️スノーマンを守る❄️』

いろんなヒトのゆずれない想いを背負って
デビューしたんだもん。

コロナなんかに負けてたまるもんかぁ手