“世間に・・・見つかっちゃったよね!?






愛する自担が世に出ると
つい、つい、こんなワード呟いちゃうけど






実は……そんなでもなかったり

あの日あの時あの場所でキミに逢えなかぁったら〜
抜け出せない沼だったり



ヒトの好みはヒトそれぞれで…




だけど…だけど…
今回ばかりは見つかっちゃっただろうなぁ〜
かなり、ひいき目




。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。




ラウたんに関しては🤍
何があっても全全肯定スタンスのアンです〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








ラウたん🤍
夜会出演…おめでとう赤ワインシャンパン白ワイン


いよいよ…今夜✨

ドッキドキピンクハート




風間くんイチオシの後輩
Snow Manのラウールくん💭





わたしもイチオシハートピンクハートグリーンハートブルーハート
ヒャクオシーーー💦
無限♾オシーーー推し!

アンちゃんテンション高めで大暴走ガーン


風間くんのプレゼンってホント
わかりやすいし、説得力ありありのキレっキレ
グッ


昔から滑舌ハッキリしててセリフとか
聞きやすいし演技も惹きつけられるし

ディズニー愛とか語るの凄くステキだし
聞き手を自分の話に向かせる技って言うのかな?


とにかく、こんな先輩にプレゼンしてもらえて
キラキラヒカルガラスの原石を更に加工して
光らせていただけた感じ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

気に入ってもらえてよかったね






✨空気が変わるカリスマ性✨


登場から…アンちゃん…パタリ✝️

ラウたんが超絶カッコよくて……
何度も死にました_| ̄|○


ラウたん登場でパーッと花が咲いたよう〜
華やかで綺麗なお顔…惚れ惚れしちゃう




カリスマ性…なるほど上差し




うつむき加減の目元…
バッサバサのまつ毛〜

語彙力なさすぎて言葉を失う。
阿部ちゃん先生〜助けてぇ💬



ラウたんって正面も左右の横顔もうつむき加減も
すべて良くって
とにかく、とにかく、美しい・・・



風間くんはラウたんを
カリスマ性前面に推したいみたいだけど…


ラウたんの面白いところも
見つかっちゃったね〜
風間くんのMC回しも完璧だから…なおさら
ってMCじゃなかった…





笑笑。
胃を膨らませたりコマネチも乳首当ても
ぜんぶOKピンクハート



そんな3枚目〜なとこも嫌いじゃないよ!
むしろ、大好き⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


バラエティ能力\(^ω^)/高々。
さりげなく先輩を立てるとか
かわいい小ボケとか


しっかり爪跡残す…ノルマ達成‼️
ラウたんに盛大な拍手〜拍手


スタンディングオベーション(((o(*゚▽゚*)o)))♡





大天使の羽〜
今日イチ…アンの萌燃ポイント



ラウたんの背中には天使の羽があった〜
キュンピンクハート


ヤバい…
背中まで綺麗とか…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ダンスで鍛えた体幹⬅︎だいすき
肩甲骨、ちゃんと動くんだろうなぁ
せっかくなら、肩甲骨はがしも見たかったなぁ



 THAILANDのプールで水着姿
見せてもらったけど…
まさか、夜会で自担お背中が見れるなんて〜
悶絶・・・


しかも、


自担のお着替えシーンとか・・・
ぇ…パンツ(ズボン)脱いじゃうの?
ラウたん…見えちゃったよ〜



なんかいけない物を見てるような気持ちに(・・;)
ちょっと…かなりドキドキ
めっちゃドッキドキ💓
だから、お写真も載せられない(⌒-⌒; )


ラウたんのおパ○ツまで…見てしまった目
BLACKのボクサーだ!


タッキー事務所さん良いのですか?
ラウたんのおパ○ツ…お値打ち物だと思うの
ですが。。。






D.D.



やっぱり…一番のアピールポイントは
キレッキレなセクシーダンス

フルで見れなかったのが残念タラー




スノーマンを知っていただくには💬


ラウたんのダンスとかわいい〜カッコいい〜
そこからのヒトもいてるハズ。



ラブラブラウールくんのダンス完落ちしたわたしが
言うんだから間違いない!!!ラブラブ


毎日、毎日、底なし沼へ沈むいっぽう。
すでに、這い上がれません。
這い上がる気もありませーーーーん🤍





💬
アジアツアー未定のお知らせありましたね。
残念だけど、仕方のないこと

ラウたんに逢いたいけど…待ての姿勢パグ


今は、自分達が出来ることをする。
YouTube回すとか追いD.Dやお写真やDiorリップ
買うとか


お顔パックするとか…痩せるとか…(゚o゚;;

いつでも行けるようにスタンバイね口紅化粧品ハサミクシ


出勤前に“追い夜会”エンドレスです〜
では、行ってきまーす(^^)/~~~