ホントは……

ホントは……






猛烈ジェラティーMAXだったアンで〜す






((((;゚Д゚)))))))






そりゃないんじゃないの〜?

あなた…ダレ担よ?





そんな、オチがついてた一件(; ̄ェ ̄)






もう・・・






…許せない‼️
うちの自担…独占欲強めかと思いますが……
ご存知かしら?




こーじくんも出演してた例の秒でドッキリ

いまだに、こーじくんの涙にウルウルしちゃう



ちょっと、やりすぎーーなドッキリで…
ふまたんもこーじくんも可愛そうだったよねっ。




裸体あらわな…
セクゾのふまたん風に!_| ̄|○_| ̄|○
(SexyZoneの菊池風磨くん風に!)




アンの独り言…⬇︎
ラウの心を踏みにじったなーーーーーグー

ラウOnly担じゃなくてよかったぁ〜


そんな脳内変換で溢れ返ってるこの頃…








🤍誰が誰を好きになろうと
この世は自由ですけど……

掛け持ちだって自由ですけど……🤍






 THAILAND〜🇹🇭
スワンナプーム国際空港での一コマ



我が愛する自担の団扇フリフリ事件⬅︎

私にとってはレッキとした事件
って、ラウたんはなーんにも悪くないのよ!!!



それを目ざとく見つけたダーリン
さすがですね〜

トコトコと彼女の方へ……

バイバイパースマートに長い手が伸びて
ハイタッチとかパー


一瞬目を疑ったけど事実。事実。事実。




・・・




良かったね\(^ω^)/


遠く離れた場所からラウたんを
ずっとずっと待っていたんだね

。・°°・(>_<)・°°・。

そんな気持ちになったのも束の間〜





🗯
某ブロガーさん記事より後日談があったとは…




その後、
その子は一瞬視界から消えて


次の瞬間…
違うメンバーの名前団扇を掲げて
またまたフリフリしてたとな。。





じゃんじゃんハッハッ

一気に…

わたしの心の中にあるjealousyや嫉妬…
いろんな感情が…フェードアウトしつつです。



なんだろね…笑笑


そこに“気持ち”はあったの?みたいな〜笑

女性が男性の浮気問いただす時の
お決まりフレーズ……笑








ラウたんには…ラウたんには…

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


悲しい思いや辛い思いしてほしくないし

できれば……
笑っていてほしいもん(*⁰▿⁰*)
愛いっぱい〜で育ってほしいもん



若干16歳

これから幾度の辛い目に合うかもしれない

それでも、きっと荒波乗り越えて

世界に羽ばたくと信じてマスよ〜






気を取り直して〜



シナモロールちゃん〜
別名…しょっぴーとも呼ばれてマス🤍笑笑


可愛くって食べられないなぁ・・・



とか、何とか言っちゃってるけど〜



ラウたんの大好きな〜お耳かじりました!

白あん!
お肉〜が出てきて欲しかったぞ〜



帰国後、みんなの体調気になるけど…
元気でいると信じて〜@(・●・)@
ラウたん…愛たいよ♡