仙台といえば牛タン牛



アンちゃんといえば牛タン牛







そんな方程式成り立つくらいお肉チョキお肉チョキ
大大大ーーーーーーーーーーーーすきピンクハートな。


リア友界では有名なお話。笑笑。


アンです。







*+.\(( °ω° ))/.:+






ラウ担さん…生きてますか?


27日が待ち遠しくて…

一日の終わりに
かわいい爆弾投下されて破壊した(⌒-⌒; )



素の日常、更新ありがとう
忙しいのに、いっぱい書いてくれてるね花束





昨日のベビラウたんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

お目目くりくりで女の子みたい〜
あー癒されるかわいさ。



一日の疲れも職場のブチ切れ案件も
ぜんぶぜんぶチャラになる。

ラウたんはいっつも幸せを運んでくれる
大天使なんです♡




ラウールは何してもかわいいラブラブ

間近にいるメンバーみんなが
かわいいかわいい言ってるんだもん!
やっぱり幸せな世界だよね〜






昨夜…

ラウたんがアップしてくれたお写真
仙台で食したという”牛タン定食”見て
もう〜ビックリ(*☻-☻*)だよ〜



多分、同じお店のもの✨⬆︎\(^ω^)/



このお写真は2019.3月
セキスイハイムスーパーアリーナ
ライブ遠征に行ったときに健人担のイツメンと〜


地元では有名なお店とか!
Live終わりに行ったから、並んでも閉店までに
入れない可能性もあるって。。
大行列!

でも、一か八か並んだよ!⬅︎ヲタ並ぶの慣れてる





ここのは別別別格!!

今まで食べた牛タンで一番美味しくて✨



分厚いのに柔らかくて年配の方も心配なく
食べられる。
分厚いからお肉大好きにとって食べ応えも
あって、お腹も気持ちも大満足〜



ネギ沢山のテールスープもトロロも
とにかく美味しくて…

忘れられない味なんです。



仙台に行ったら必ず行くって決めてるくらい。
スノーマンもセキスイハイムでLive
やって欲しいなぁルンルン

必ず行きます⬅︎当たるテイ






“あらあらかしこ”さんとは?
宮城放送さんの生番組なんですか?
ラウたん、どんな風だったかな?

見たい…

そりゃ…

かわいい✖︎かわいいに決まってるんだけどねラブラブ