先日数ヶ月ぶりにameblo更新してみた〜
もう一つの垢…健人くん垢なんですけどね〜



健人がピンチな時…やっぱり放っておけない






ここはラウール愛垢
担当カラーがWhiteってムズイなぁ♡







独占欲強めのラウたん

健人もかなりのものだから…ここはキッチリ
ケジメを!笑笑







こんばんは〜🌟

かなりジェラティー強火なアンです(⌒-⌒; )







ヲタの世界って良くも悪くも
いろいろ…いろいろ…

本当に色々ありますよね〜笑




好きなものが同じってだけで
偶然?必然?出会った方々
ママ友みたいな感覚とも少し違うような…



盲目になってる時は
とにかく
カッコいい!カッコいい!
で盛り上がって
本人不在のお誕生日会やら
ロケ地巡りやら…同じもの食して幸せ気分絶頂



一般ピープルには理解不能な世界





でも…ライブやら舞台挨拶のチケット
そこはかなりシビアで
イツメンにもそれぞれ
ほかにヲ友達がいたり




地元ライブ全滅でも
かたや他のヲ友達のお声掛けで
ちゃっかり
運良くオーラス参戦してたとか

アルアルですよね〜





大半が女性だから…
旦那がどうしたとか子供がどうしたとか
ヲタに関係ないことも聞こえてきて
聞きたくないこともあったりなかったり



子どもがいて当たり前に話してくるけど
子どもがいない者もいるのよ〜!!!





ヲタの世界って意外と狭いから
Twitterやamebloやってると
会ったことなくても知ってる人多かったり


知り合いと知り合いが繋がってた!とか…



多人数でのお誕生日会も
お話しせずにバイバイすることも多々あり…




それでも
ライブは1人より一緒に入れると
楽しいのも事実
価値観の近いヲ友達が理想ね









だいぶ話がそれましたが……(⌒-⌒; )







ラウール王国🇻🇪





ついに…ついに…




ラウール王国世界へ
入国を許可していただきました👏




11/20はお仕事だったから
お昼休みにスマホ触れたけどまったくエラー




そこから…
翌日もずっとずっとエラー



11/21に日付け変わって真夜中にようやく
繋がった!



もはや自名義60000台とか💦




神名義でありますよ・う・に(((o(*゚▽゚*)o)))♡





でも…でも…

デビュー前から応援してたGがデビューって
マッチさんとシブがき隊以来だから
生きた化石な発言だけど…笑





ただ…ただ…嬉しい💕




これから思う存分ラウたん応援できる!!

ライブのお知らせカモーンヌ♬






そして…11/27ベストアーティスト2019
デビュー曲引っさげて
スノーマン出演決まったみたいですね👏



バンザーイ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




生放送だもん^_^
近々のラウたんに逢えるなんて〜
超超超…感激!



黒髪?ゴールド?
シルバーラウたんも見てみたいわぁ〜


やっぱり…前髪長めのパーマありがいいかなぁ♡
あ、ハーフアップとかオールバックとか
もう…ラウたんに会えるならすべて…すべて…


OK💕