寒くなりましたね〜

今日の関東はぽっかぽかだけど……





ウールとかモヘアとか…着れなくて

春秋冬…ほぼ同じテイストの服装

上着だけが変わるとか(⌒-⌒; )






洋服も食器も死ぬほど処分!




ミニマムなシンプル生活を目標に〜

日々断捨離お片づけ精進してます






お久しぶりです〜アンです〜








雑誌やら何やら増やしたくないけど

J公式さんお写真は買ってしまう…(゚o゚;;


左端にちょこんと写ってるのは
SWAROVSKIのスノーマン☃️
キラキラして癒される〜




ラウたんのお小遣いにチェンジされるなら

とか理由つけて…笑




でも、
桶写ゲットできなくてショボーン悲悲悲…

どなたかお譲りいただけないかな?









ラウール、カッコよすぎてね〜

日々…テレビ前で雄叫びあげて




💘キュンキュン💘




anan単独も最強だったし

少クラめめラウで追い打ちかけられて





一応…ラウールくんTL垢もあります⬇︎



“GAME”はセクゾの中でもダイスキな一曲
ちなみに私、セクゾ健人担です




ふまけんとは違うめめラウのGAMEに
HD壊れるくらいリピが止まらなくて…



あ、ふまけんはシンメだけど
めめラウはシンメじゃないんだから…
シンメ感ないとか言って欲しくないぞ💭




念のため再放送も
ダビングスタンバイしたわぁ〜目







ラウたんって



身体ぜんぶでSexyさアピってくるから…

緩急大事にしてて指さきの揺れる感じとか
マイク持つ指とか
足の角度とか…腰の動かし方とか…
不意にかわいさ垣間見れたりで…

忙しい〜


あれ…天然?







あーーーーーー召されたーーーーーー
( ̄+ー ̄)




もう…もう…すべてが……



や・ば・い




視線のはずし方…じょーず!!!


目元〜口元〜右サイドからの横顔
マイク持つ指〜
脚長すぎって思ったら
まつげもバッサバサ長すぎ⤴︎⤴︎⤴︎

すべてパーフェクト
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

口開けてるときの口元がすき♡
歯並び綺麗だし…
職業柄、真っ先に歯並びに目がいく!



ぜんぶワシづかみされちゃったもん〜






強い目ヂカラで雄なラウたんと
ラスト、めめの顎クイからの視線外して
抱き寄せ
お目々なくなっちゃうくらいのテレ笑顔



か・わ・い・い



あの数分間のGAME♬に何人のラウが
いたんだろう?


ラウたんって化けるよね〜



見せ方〜魅せ方〜観せ方〜
オールマイティに特化してる逸材ラウ様



めめラウ最高だったよ👍



Jr.チャンネルのラウ声が…
低くなってる!ってみんなTLしてたけど
声変わりしつつある?



あの…
あまあまな声がダイスキなのよね〜


いろんなギャップに
キュンキュンさせてもらって…
16歳の手のひらで転がされてる!





それも本望(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日はお写真多めでごめんなさい
ステキな日曜日をおすごしください

ね〜(^^)/~~~