朝晩涼しくなったなぁ〜
なんて思ってたのに




今日の関東はムシムシ
暑くて茹だってしまった…
渋谷の真ん中で(⌒-⌒; )





夜勤明けで渋谷に寄り道






Johnnys ISLAND STORE



予約制って便利ね〜
少し待ったら中へGO!



レジも待つこと数分で…
お買い上げ\(^ω^)/\(^-^)/\(^o^)/



綺麗だし…綺麗たし…
お会計待つ椅子もあるし…



Jr.のお写真も売り上げは
本人たちの懐へ入るのよね?!
ラウたんのお小遣いにならなきゃ…
許さんぜよ!




デビューしてスノーマンのアルバム
出たらお写真入れよーっと






お気に入りのラウール一枚は
無◯良品の透明な写真立てに入れて
健人の横に……いてもらう🦖




明日からまた新しいお写真でるのよね…
ガチ…タイミングわるし💦
また、来月侵入するよ^_^





帰りに109行って…ぶじに
TGC動画もGET👍





ラウたんガチカッコいい〜




とにかく暑くて暑くて…


数パターンあるから待ち時間も
あるしね…
通り道でもあるから
迷惑かからないように



待機すること数分


お天気良いから反射しちゃったり
角度だったりで


スマホのGBヤバいことになってるし💦





ラウたんのデルモが…
今回のお仕事にも繋がってるのかな?

1人は9人のために…
9人は1人のために…



色々色々あると思うけど…
デビューが決まった今、目指すは“頂”
グループとしてスノーマンとして
少しでも人気とって
売り上げにつなげて
他のGと差をつけなきゃ
埋もれて見えなくなるだけ



デビュー組が決して安泰なわけじゃない
下世話な話だけど
やっぱり…売り上げ・数字
この世界で生きると決めたなら
ながくいてほしいもん



ラウたんの成長を近くで感じ
ただ…ただ…かわいい💕
20歳は盛大に祭りたいね〜
その頃までにはラウ担のヲ友達
できてるかな?




母性開花MAX
幸せホルモン出っぱなし〜
ラウたんありがとう〜







ご訪問ありがとうございました
🦖アン🦖